nomu-ch.Returned - またつづき・・・ -
TOP > またつづき・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | 写真・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またつづき・・・ 

2008年06月27日 ()

最後の写真ネタです・・・・・・(苦笑)








DSCF0631.jpg


お祭り会場・・・・・・名物の千人鍋等はここで食べれます。

なかでも・・・カニ鍋は絶品!

まーまーさんとりょうちんのオススメです・・・・・・(笑)





DSCF0628.jpg


商工会等のお店の他に、露店も立ち並びます・・・・・・

30店舗以上はあったかと・・・ワクワクしちゃうのは私だけ~?・・・・・・(笑)

真ん中の2人のおねーちゃんに、ピントが合ってるのは内緒の話・・・・・・(爆)





DSCF0629.jpg


何回も買いに行くのが面倒なので・・・・・・

お店からお盆を借りちゃいました・・・・・・(苦笑)

それにしても・・・・・・おっさんwさんの嬉しそうな顔・・・・・・(ニヤニヤ)



いやぁ~・・・楽しかったです・・・・・・

来年はもっとお金持って行こうっと・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.06.27(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は・・・ | TOP | 写真・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | 写真・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

