nomu-ch.Returned - 買っちゃった・・・ -
TOP > 買っちゃった・・・
 ← やっと・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 買っちゃった・・・ 

2008年06月29日 ()

買っちゃいました~・・・・・・携帯電話・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・機種変更ですが・・・・・・(笑)


W61Sにしました・・・・・・

理由は・・・・・・ズバリ・・・・・・色のみです・・・・・・(ニヤニヤ)








こんなカンジです~・・・・・・



DSCF0643.jpg









DSCF0644.jpg


初スライド携帯です・・・・・・





DSCF0645.jpg


510万画素のサイバーショット携帯です・・・・・・(ニヤニヤ)







DSCF0646.jpg


初マイクロSDカード・・・・・・(苦笑)

小~さ~いね、小~さ~いよ・・・・・・(ニヤニヤニヤ)





それにしても・・・・・・高い・・・・・・(泣)

スポンサーサイト
[2008.06.29(Sun) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by TRF
エロカワイイっすね~


僕もそろそろ・・・


某メーカーのカーボン柄、気になってます・・・

しかし
ド○モではないんで・・・迷ってます・・・

コメントを閉じる▲

 ← やっと・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT

エロカワイイっすね~


僕もそろそろ・・・


某メーカーのカーボン柄、気になってます・・・

しかし
ド○モではないんで・・・迷ってます・・・
[ 2008.06.30(Mon) 11:23] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

