nomu-ch.Returned - 始まった・・・ -
TOP > 始まった・・・
 ← 居酒屋・・・ | TOP | ブルブル・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 始まった・・・ 

2007年10月25日 ()

らしいですね、ラリージャパンが・・・・・・

今年で十勝開催は最後になるとか?ならないとか?・・・・・・

もっと地元が盛大に盛り上げないと、色々と厳しいんじゃないのかな?と・・・・・・

私の友人達も、マーシャル等で手伝いに行っているのが数名いますが・・・

話を聞くと・・・・・・地元外の方が盛り上がっている印象・・・だとか・・・・・・





さて・・・北見レース予選2R。


1Rの記録で私1番、ボボ5番スタート・・・

セット変更バッチリ!・・・・・・俺、速ぇ~ゼ!・・・・・・

・・・って思っていたら・・・・・・やはりボボです・・・・・・

更に速いペースで、トップを快走・・・・・・


でも・・・良い勝負・・・殆ど差はありません・・・(喜)

残り3分程になった時・・・・・・神が舞い降りました・・・・・・(笑)

私でもボボでもなく・・・・・・計測しているアニーに!!(爆)


なんと!!・・・・・・発電機がガス欠・・・・・・(苦笑)

PCが落ちまして・・・・・・記録無し・・・・・・・・・

協議の結果、ヒート4が終わってから再レースになりました・・・・・・


んで・・・再レース・・・・・・

ここでまた、神降臨!! 私にです・・・(ニヤリ)

とあるギャンブルに出まして・・・・・・

降臨したのは・・・・・・いつもの笑いの神・・・・・・・・・


ではなく山の神!!! 

俺・・・・・・

マジで

速ぇ~ゼ!!


今度は、ボボをじわりじわりと離してる!!!(嬉)

しかもしかも・・・・・・終盤までラップが落ちず、

未だ前人未到である、24周も夢では無いペース・・・・・・(ニヤニヤ)


俺速ぇ~ゼ! 24周出しちゃうゼ! コースレコードだゼ! でも、ボロボディだゼ!(笑)

・・・・・・って・・・・・・調子に乗りながら迎えた、残り1分過ぎ・・・・・・


はい・・・来ましたよ・・・

笑いの神

降臨!!

笑いの神は、物陰から私の事を、

こっそ~りと見守っていてくれてたようで・・・・・・(いらね~よ!!(怒))


壊したり、スタックしたりはしませんでしたが・・・・・・

バッテリーダウン・・・・・・はい・・・タレましたな・・・・・・(涙)

やっぱり、1年半落ちのイーグルザップじゃダメか・・・・・・(大汗)

新しいバッテリー買おう・・・・・・イーグルザップだけど・・・・・・(笑)



んで、それでもなんとかゴールしまして・・・・・・

なんとか約1秒差でTQ獲得!!・・・・・・(嬉)

・・・と言う事は?・・・・・・ボボ狩り達成!!(ニヤニヤ)


お手手の方は、だいぶ復活してきたのかな??

マシンも良いし・・・・・・問題は・・・・・・バッテリーですな・・・・・・(涙)



今日の画像は・・・・・・


Dscf0314.jpg


なにかの屋台?かと思ったら・・・(笑)

石川さんのピットです・・・来年マネしよう・・・・・・(ニヤリ)



Dscf0312.jpg


Myテーブルです、Buニーさんのマシン・・・・・・邪魔・・・(笑)




Ca320093.jpg


予選結果、TQだゼ!! ボボ狩っちゃったゼ!!

帰りの車中・・・・・・外コースの予選で、ワークス以外の人に久しぶりに負けた・・・

・・・と、ボボはマジヘコミしてました・・・・・・(ニヤニヤ)


あれ!?・・・・・・改めてよ~く見ると・・・・・・上の方に・・・・・・

あれ!?もしかして??・・・・・・鹿BンBン!?・・・・・・(爆)


・・・・・・つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2007.10.25(Thu) 23:52] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 居酒屋・・・ | TOP | ブルブル・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 居酒屋・・・ | TOP | ブルブル・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

