nomu-ch.Returned - すげぇ・・・ -
TOP > すげぇ・・・
 ← お疲れ・・・ | TOP | 出没注意・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すげぇ・・・ 

2008年07月12日 ()

あ~つかったよ・・・・・・

午後からは・・・おおあ~めだ~よ・・・・・・

か~みなりだ~よ・・・・・・


物凄い大雨と雷でしたな・・・・・・

ひっきりなしに・・・ザーザー・ゴロゴロ・ドンドン・・・・・・(笑)

雷様のライブ・・・盛り上がってるね・・・・・・

・・・とは、嫁の感想・・・・・・(笑)






んで・・・この不安定な天気のせいで、

明日の釧路レースは中止だそうで・・・・・・

参加予定だった方は残念賞でしたな・・・・・・

まぁ・・・こればっかりはしょうがないよね?・・・・・・(汗)


んで・・・来月はまだ決まってないみたいですが・・・・・・

熊っちが出れるんなら、参加しようかな?と思ってます。

前に釧路の屋外走ったのは・・・・・・

かれこれ・・・・・・3年前?もっと前??・・・・・・(大汗)

今年は1回は行こうかな?と・・・・・・


その時は・・・・・・おっさんwさんの家に泊めて貰って・・・・・・(ニヤリ)

あ・・・でも・・・そうなると・・・・・・

オールナイト DE ルネッサ~ンスになるだろうから・・・・・・(笑)


酔っぱらいで・・・レースになるかどうか?・・・・・・

・・・・・・って言うか・・・・・・

行くかどうか?・・・・・・と言うよりも・・・・・・

行けるかどうか?(笑)の問題になりますな・・・間違いなく・・・・・・(ニヤニヤ)


ダメだ・・・・・・(笑)

この計画は無かった事に・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.07.12(Sat) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お疲れ・・・ | TOP | 出没注意・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お疲れ・・・ | TOP | 出没注意・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

