nomu-ch.Returned - あ~あ・・・ -
TOP > あ~あ・・・
 ← 終わった・・・ | TOP | ・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ~あ・・・ 

2008年07月15日 ()

仕事終わりに、友人に頼まれていた買い物があり・・・・・・

久しぶりに、イマイチな店長が待つイリュージョンへ・・・・・・

頼まれていた買い物だけのハズ・・・だったのに~・・・・・・


最近(いつもの?(苦笑))の物欲が、ふつふつ・・・と・・・・・・

おまけに・・・・・・欲しいと思ってるモノが在庫アリ・・・・・・

おまけにおまけに・・・・・・もう一つ欲しいモノが・・・・・・

再入荷したてのホッカホカ・・・・・・(大汗)


しばら~くガマンしてたのに・・・のに・・・のに・・・・・・(汗)

帰るハズだったのに・・・のに・・・のに・・・のに・・・・・・

実物を見ると・・・ガマンしきれず・・・・・・

結局・・・買っちゃいました~・・・・・・(笑)


必殺技(笑)の衝動買いはしませんでしたよ・・・・・・

ちゃ~~んと迷いましたもん・・・・・・3秒程・・・・・・(爆)







んで・・・・・・2アイテム買ったんですが・・・・・・(笑)


最近はネタが無いので(笑)、2回に分けて・・・・・・

まず・・・・・・コチラ・・・・・・





DSCF0647.jpg


KOの2.4GHz モジュールと受信機のセット。

これでバンド待ちなんて関係無くなります・・・・・・(嬉)

いつでもどこでもスイッチオ~ン・・・・・・(笑)






DSCF0648.jpg


受信機・・・他メーカーに比べて、物凄~く小さいですな・・・・・・

ホントにこれで大丈夫か??と、思えるほどの小ささ・・・・・・

メカスペースには困らなくていいですがね・・・・・・(笑)






DSCF0649.jpg


早速装着・・・・・・

やっぱり2本アンテナは違和感ありますな・・・・・・(笑)

外す事にしましょう・・・・・・


モジュールの重量はほぼ同じ・・・・・・

なので、持ったカンジも違和感なし・・・・・・


ただ1つ困った事が・・・・・・(汗)

プロポバッグのスポンジを加工しなくちゃ、

収まらないんですな・・・・・・(涙)


ただ・・・モジュールの所はスポンジ薄い・・・・・・(汗)

いちいち面倒臭いけど、外して持ち歩いた方がいいのかなぁ?・・・・・・




スポンサーサイト
[2008.07.15(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 終わった・・・ | TOP | ・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 終わった・・・ | TOP | ・・・・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

