nomu-ch.Returned - 終わった・・・ -
TOP > 終わった・・・
 ← セーフ・・・ | TOP | あ~あ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わった・・・ 

2008年07月16日 ()

今日は年に一度のイベント・・・嫁の誕生日でした・・・・・・(苦笑)

嫁の希望で、とりせいに・・・食事は安く済んでよかった~・・・・・・(笑)


さて・・・おとなしくしていた(フリ?(笑))ラジ活動も・・・復帰・・・・・・

・・・・・・したいところですが・・・・・・只今ちょーボンビー・・・・・・(泣)

まぁ・・・毎年7月はこんなもんです・・・・・・

・・・とか言っといて・・・・・・ラジってないだけで、色々買ってますが・・・・・・(大汗)

ラジした~い・・・・・・今日この頃・・・・・・(笑)







んで・・・もう一つのニューアイテム。




DSCF0650.jpg

ストレート社のバーテックス・・・安定化電源です。

前から欲しかったんですけど・・・・・・

安定化ってなかなか壊れないよね?・・・・・・

壊れたら・・・次はコレって決めていたんですけどね・・・・・・


まぁ・・・今回も別に壊れた訳じゃないんですがね・・・・・・(苦笑)

在庫があったんで・・・・・・迷ったんですが・・・3秒程・・・・・・(笑)

思い切って買っちゃいました~・・・・・・







DSCF0651.jpg

前側・・・

レトロチックなアンメーターと、無骨なスタイルがカッコイイ・・・・・・






DSCF0652.jpg

後側・・・

後ろにもロゴマークがありますな・・・・・・


安定化とモジュールセットで、暫くはニヤニヤの毎日を過ごせそうです・・・・・・

使うのは・・・何時になる事やら・・・・・・(苦笑)


さて・・・またニヤニヤしてから寝ようっと・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2008.07.16(Wed) 23:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セーフ・・・ | TOP | あ~あ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← セーフ・・・ | TOP | あ~あ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

