nomu-ch.Returned - セーフ・・・ -
TOP > セーフ・・・
 ← また・・・ | TOP | 終わった・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セーフ・・・ 

2008年07月17日 ()

受信機の比較撮影の為、

北見以来のチョー久しぶりに、ラジバッグを開けてみました・・・・・・

心配していた新種の植物や生物は、確認されませんでした・・・・・・(笑)






んで・・・撮影・・・・・・





DSCF0653.jpg

まず・・・今までの受信機・・・・・・

十分に小型で、お気に入りでした。







DSCF0654.jpg

並べて比較・・・・・・

縦・横・高さ・・・全てにおいてサイズダウンしています・・・・・・

はっきり言って・・・小さすぎ・・・・・・(笑)









DSCF0655.jpg

んで・・・早速搭載・・・・・・

やはり・・・だいぶ隙間が出来ますな・・・・・・

メカスペースが狭いマシンには、特に有効ですな・・・・・・


特に何も変わらないんだろうけど・・・・・・(わからないだけ?(苦笑))

早く使ってみたいなぁ・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.07.17(Thu) 23:49] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マンマン by ノム兄
イッちゃうゼ・・・ニヤニヤ


イーノ! by マンマン
ネストで待ってるぜ!!

コメントを閉じる▲

 ← また・・・ | TOP | 終わった・・・

COMMENT

イッちゃうゼ・・・ニヤニヤ

[ 2008.07.18(Fri) 22:20] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ネストで待ってるぜ!!
[ 2008.07.18(Fri) 04:35] URL | マンマン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また・・・ | TOP | 終わった・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

