nomu-ch.Returned - 居酒屋・・・ -
TOP > 居酒屋・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | 始まった・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 居酒屋・・・ 

2007年10月26日 ()

我が家から、徒歩2分(笑)の所に居酒屋が新規オープンするそうです・・・

全然知らなかった・・・・・・しかも、オープンは明日だそうで・・・・・・(汗)

早速明日行ってみようかな? 美味ければ通っちゃうかも?(笑)


そう言えば・・・日曜日は釧路で屋外最終レースですね・・・・・・

参加する予定ではいたのですが・・・・・・

今の所は行けませんな・・・・・・まぁ・・・明日はっきりするでしょう・・・・・・

熊狩りしてぇなぁ・・・・・・(ニヤリ)






さてさて・・・北見レースの決勝です。


スタート前・・・予選で私に負けたのがよっぽど悔しかったのか?(笑)

2位のボボが暴挙にでました・・・・・・


な・ん・と!!・・・・・・トラワタさんからモーターとバッテリーを強奪!?(爆)

そりゃねぇ!だろ!?・・・ボボちゃん・・・・・・(汗)

一緒に1年半前のイーグルザップで戦おうゼ!?・・・・・・(笑)

・・・・・・って言うか・・・・・・そりゃねぇゼ!?・・・トラワタさん・・・・・・

地球人クラスの私に、ボボをやっつけてくれって、貸してくれるんならまだしも・・・・・・(笑)

宇宙人クラスのボボに、あんなに良い物貸すなんて・・・・・・(泣)

鬼に金棒どころか・・・・・・鬼にマシンガンみたいなもんですよ?・・・・・・(笑)

ってな訳で・・・・・・スタート前に精神的ダメージを受けました・・・・・・(苦)



んで・・・スタート。

TQなので先行逃げ切り作戦のみ・・・・・・最初から全開です。

以外にもボボがすぐに追ってこない・・・たぶん抑えていたのだろうかと・・・・・・


差は一定のまま4周目・・・・・・

精神的ダメージが効いてきたのか・・・・・・(笑)

ちょいと攻め過ぎ・・・・・・リアが縁石にチップ・・・・・・

直後に変な挙動が・・・・・・あちゃ~・・・やっちゃったね・・・・・・(涙)

流石に恐るべし・・・北見サーキット・・・・・・

1チップが・・・命取りになりますな・・・・・・(残念)


リアナックルのピロボールが折れていて、リタイヤしました・・・・・・(悲)


まぁ・・・ボボ狩り出来てTQ取れたし、メンテしたBuニー車も良く走ったし・・・

強い風で寒かったけれど、楽しい1日でしたが・・・・・・

問題は・・・・・・バッテリーと・・・・・・夜ちゃんと寝る事ですな・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2007.10.26(Fri) 23:40] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は・・・ | TOP | 始まった・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | 始まった・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

