nomu-ch.Returned - クセ・・・ -
TOP > クセ・・・
 ← 祝日・・・ | TOP | また・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クセ・・・ 

2008年07月19日 ()

プロポが2.4GHzになって・・・・・・

不具合が1つ・・・・・・(汗)


私のクセなんだろうけど・・・・・・

プロポをテーブル等に置く時に、

右手でアンテナを掴み、左手を放してから置くクセがありまして・・・・・・(大汗)










いつもの様に掴もうとするも・・・その位置にはアンテナが無く・・・・・・

それですぐに気付けばいいものの・・・・・・

2.4GHzモジュールのアンテナを掴もうとする訳でして・・・・・・(苦笑)


当然・・・そのアンテナは持っちゃいけない訳で・・・・・・

いつか・・・もぎってしまいそう・・・・・・(アブナイ)


ちなみに・・・・・・持ち上げる時もアンテナを掴んでいまして・・・・・・(大汗)


早急になんとかしたいもんですな・・・・・・(汗)


すぐに治るといいんですがねぇ・・・このクセ・・・・・・



[2008.07.19(Sat) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝日・・・ | TOP | また・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祝日・・・ | TOP | また・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

