nomu-ch.Returned - ガビ~ン・・・ -
TOP > ガビ~ン・・・
 ← 大雨・・・ | TOP | 祝日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガビ~ン・・・ 

2008年07月21日 ()

バビィ~ン・・・・・・じゃなくって・・・ガビ~ン・・・・・・(笑)





27日のネストさんのレース・・・・・・

久~しぶりのラジコン・・・・・・

シェイクダウンのアイテムも楽しみだったのに・・・・・・

参加の予定だったのに~・・・・・・のに~・・・・・・

断念せざるを得ない状況に・・・・・・(大泣)



先日ここに書いた、東京へ旅立つ友人なんですが・・・・・・

前から気になってしょうがないものがあると・・・・・・


それは・・・・・・ザンタレ定食・・・・・・(苦笑)


場所教えるから行って来い・・・と、言ったんですが・・・・・・

すでに車は処分していて、足が無い・・・・・・(汗)

誰か他の友人に・・・と、連絡しまくったものの・・・・・・

こんな時に限って、外せない用事や仕事が・・・・・・(大汗)


あえなく・・・・・・連れて行く事になりました・・・・・・(涙)


まぁ・・・ラジコンはいつでも出来ますしね・・・・・・

それに・・・ヤツとの最後の思い出に・・・と・・・・・・(笑)











































絶対に飯代を奢って貰おう・・・・・・(ニヤニヤ)

あ・・・ガソリン満タンの方がいいか?・・・今メチャ高いし・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.07.21(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大雨・・・ | TOP | 祝日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大雨・・・ | TOP | 祝日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

