nomu-ch.Returned - まいった・・・ -
TOP > まいった・・・
 ← ドライブ・・・ | TOP | 変な・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まいった・・・ 

2008年07月26日 ()

逆に傾いている木を押そうとして~、

ぎっくり腰を再発させた男がいるんですよ~・・・・・・



なぁ~にぃ~! やっちまったなぁ!?









えぇ・・・・・・やっちまいました・・・・・・

医者にも、クセになりやすいから気を付けてね・・・・・・

と、言われていたんですが・・・・・・(涙)

ちょっとした事でこの様です・・・・・・(汗)

見事にクセになっているようですな・・・・・・(泣)


明日はラジ遠征じゃなくってよかった~・・・・・・

・・・・・・って・・・・・・釧路ドライブ行かなきゃなんないじゃん・・・・・・(大汗)


まぁ・・・症状は軽いですし・・・

コルセットしてるとだいぶ楽なんで、大丈夫だとは思いますが・・・・・・

仕事に支障が出ないように、安静に遊んできます・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.07.26(Sat) 23:42] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

遅くなりました… by ノム兄

TRFさん

またやっちまいました……(涙)

TRFさんも気をつけて下さいね…




イナリッチさん

道路情報ありがとうございます。

今朝コメントを見て初めて知りました…(苦笑)

無事に迂回して行って来ましたよ~

ホントにあざ~す……(笑)



おばんです by イナリッチ
既にご存知かもしれませんが、
明日の釧路、美原と運動公園付近、遠矢へ抜ける道路にて湿原マラソンが開催されるので、午前中から昼過ぎにかけて交通規制が入ります(((^^;)

とりあえず、書き込みしま~すm(__)m

by TRF
やっちまいましたか


美味い物食べて・・・


お大事にして下さい

コメントを閉じる▲

 ← ドライブ・・・ | TOP | 変な・・・

COMMENT


TRFさん

またやっちまいました……(涙)

TRFさんも気をつけて下さいね…




イナリッチさん

道路情報ありがとうございます。

今朝コメントを見て初めて知りました…(苦笑)

無事に迂回して行って来ましたよ~

ホントにあざ~す……(笑)


[ 2008.07.27(Sun) 18:25] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

既にご存知かもしれませんが、
明日の釧路、美原と運動公園付近、遠矢へ抜ける道路にて湿原マラソンが開催されるので、午前中から昼過ぎにかけて交通規制が入ります(((^^;)

とりあえず、書き込みしま~すm(__)m
[ 2008.07.27(Sun) 00:10] URL | イナリッチ #- | EDIT |

やっちまいましたか


美味い物食べて・・・


お大事にして下さい
[ 2008.07.27(Sun) 00:07] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドライブ・・・ | TOP | 変な・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

