nomu-ch.Returned - ドライブ・・・ -
TOP > ドライブ・・・
 ← お土産・・・ | TOP | まいった・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドライブ・・・ 

2008年07月28日 ()

昨日は予定通りに、友人クロスケと最後?のドライブ・・・・・・

まぁ・・・この先一生無い訳ではありませんがね・・・・・・(笑)



んで・・・釧路へゴーゴー・・・・・・

目指すはザンタレ・・・・・・(笑)

イナリ氏の道路交通情報により、通行止めを事前に回避・・・・・・

イナリ氏、ホントにありがとうございました~






んで・・・到着~。



DSCF0656.jpg




今回のメニューは・・・・・・



DSCF0658.jpg

いつ見てもチキンマウンテン・・・・・・(笑)

クロスケが挑戦・・・ザンタレ定食・・・・・・


クロスケ・・・・・・一応(笑)女性なんです・・・・・・(爆)

でも、水泳のインストラクターしてまして・・・・・・

Buニーさんみたいに(ニヤニヤ)、かなり食べる方・・・・・・

しかも・・・鶏肉が大好き・・・・・・

当然食べきると思いきや・・・・・・

さすがのクロスケでも・・・4切れ残してギブアップ・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・私でも結構キツかったんでね・・・当然かな?(笑)






んで・・・・・・



DSCF0657.jpg

嫁が頼んだエビフライ定食・・・・・・

なんと・・・大きい7本ものエビフライが・・・・・・(驚)

嫁が食べきれる訳もなく・・・・・・

私が3本食べたのは言うまでもないでしょう・・・・・・(笑)





んでんで・・・・・・





DSCF0659.jpg

私が頼んだ、カツバターライス。

これまたカツがボリューム満点・・・・・・

かな~り厚いです・・・・・・

しかも・・・ウマー・・・・・・バターライスもウマー!

かな~りお気に入りのお店ですな・・・・・・

地元にあったら間違いなく通う事でしょうね・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.07.28(Mon) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お土産・・・ | TOP | まいった・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お土産・・・ | TOP | まいった・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

