nomu-ch.Returned - お土産・・・ -
TOP > お土産・・・
 ← とうとう・・・ | TOP | ドライブ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お土産・・・ 

2008年07月29日 ()

昨日の続きです・・・

お土産とは言っても・・・自分用ですがね・・・・・・(笑)


まず・・・前回、帰りに買おうと思っていた紫蘇ザンギ・・・・・・

売り切れで買えなかったので・・・・・・

今回はクーラーボックスを用意し(笑)、

ザンタレを食べる前に無事購入・・・・・・(嬉)

500gのを4パックも買ってしまった・・・・・・(苦笑)

写真は・・・撮り忘れ・・・冷凍庫の中で眠ってます・・・・・・

今度食べる時にでも紹介しますね・・・・・・









んで・・・ザンタレ食べて、このまま帰るのもなんだなと・・・・・・

クロスケの要望で、オンネトーを見てみたいと・・・・・・

急遽、鶴居、阿寒湖を抜けオンネトーへ・・・・・・


鶴居の道の駅で食べた、生チョコソフト(デザートは別腹・・・(笑))

甘さ控えめなビターチョコ味、メチャウマーでした。


阿寒湖は・・・ただ通り過ぎ・・・・・・(笑)


んでんで・・・到着~。





DSCF0660.jpg

私自身も・・・初めて行きました・・・・・・(苦笑)

湖面が七色に変化するとかで有名ですな・・・・・・

実際・・・物凄く綺麗でした・・・・・・

特に、グリーンに見えた場所はすごかったです。

カメラマンも多数いましたね~・・・・・・


んでんで・・・帰り道の士幌町・・・・・・

お土産第2弾・・・・・・(ニヤニヤ)





DSCF0670.jpg

ピア21士幌でしか買えない?(ハズ)

はいチ~ズ!プリンと、そんなバナ~ナ!!プリンです。

名前はちょっとどうか・・・と、思いますが・・・・・・(笑)

これまたメチャウマーなんです・・・・・・

近いので何度も買いに行ってしまいます・・・・・・(汗)

また、この他になまらクリームプリンと、

なまらdeカフェ・オ・レ・プリンもあり、どちらもウマーですよ。



スポンサーサイト
[2008.07.29(Tue) 23:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
紫蘇ザンギ・・・メチャウマーだよ・・・・・・

ストックが無くなったら送って~って頼むかも・・・・・・(笑)

プリン・・・あの・・・プリンだね?・・・・・・

士幌のプリン300円・・・あのプリンは・・・400円オーバー・・・・・・

高けぇ~よね・・・・・・(汗)


紫蘇… by シャク
寝てました┏○w

紫蘇ザンギ好きですねぇww
地元なのに食べた事ないっす|-`)w

今度、白糠のプリンも買ってみてください|-`)w

コメントを閉じる▲

 ← とうとう・・・ | TOP | ドライブ・・・

COMMENT

紫蘇ザンギ・・・メチャウマーだよ・・・・・・

ストックが無くなったら送って~って頼むかも・・・・・・(笑)

プリン・・・あの・・・プリンだね?・・・・・・

士幌のプリン300円・・・あのプリンは・・・400円オーバー・・・・・・

高けぇ~よね・・・・・・(汗)

[ 2008.07.30(Wed) 23:04] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

寝てました┏○w

紫蘇ザンギ好きですねぇww
地元なのに食べた事ないっす|-`)w

今度、白糠のプリンも買ってみてください|-`)w
[ 2008.07.30(Wed) 00:49] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← とうとう・・・ | TOP | ドライブ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

