nomu-ch.Returned - ふと・・・ -
TOP > ふと・・・
 ← 暑い・・・ | TOP | やった~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふと・・・ 

2008年08月03日 ()

今・・・気づいた・・・・・・















今日・・・・・・1歩も外に出てない・・・・・・(爆)



ヒッキーだ・・・引きこもりだ・・・・・・(笑)



雨の予報だったのでラジコンも無理・・・・・・

腰もまだまだ痛いし・・・・・・

んで・・・・・・


嫁が朝からいない事をいいことに・・・・・・

高校野球観戦・・・勿論TVだけど・・・・・・

朝からビール片手に・・・・・・(笑)

かちわり・・・ならぬ、アイスを片手に・・・・・・

観客席の暑そうな姿を尻目に・・・・・・

エアコン効いてる室内で・・・・・・(笑)


まぁ・・・こんなダメ人間な日があってもいいかな?・・・・・・(苦笑)

また明日から・・・仕事頑張りまウィッシュ・・・・・・(笑)


ラジコンしたいなぁ・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.08.03(Sun) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑い・・・ | TOP | やった~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑い・・・ | TOP | やった~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

