nomu-ch.Returned - 暑い・・・ -
TOP > 暑い・・・
 ← あちゃ~・・・ | TOP | ふと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑い・・・ 

2008年08月05日 ()

あつはなつい・・・・・・

えぇ・・・暑くて壊れ気味(元から?(笑))のノム兄です・・・・・・


暫く晴れろ・・・とは、言いましたが・・・・・・

急にこんなに暑くならなくても・・・・・・(溶)

2日連続の30℃超え・・・・・・

明日は・・・なんと・・・・・・33℃の予想最高気温・・・・・・(滝汗)



あ~ついね、あ~ついよ・・・・・・


熱中症には気をつけましょう・・・・・・







んで・・・・・・アルバイトしてきました・・・・・・

いや・・・そんなつもりはなかったんですが・・・・・・(汗)


前に415を貰った時に、金は要らんから木を切ってくれ・・・・・・

・・・ってな事だったハズなんですが・・・・・・

去年・・・違う木を切った時にも、十分過ぎるほど貰いましたし・・・・・・

要らない・・・と、突っぱねたんですが・・・・・・

勝手に車の中に・・・・・・まったく・・・・・・


畑の淵の60センチ位(太っ)あるシラカバ3本と、30センチのカラマツ1本。

倒して・・・枝を掃って・・・適当にぶつ切りにして終わり・・・・・・


計算したら・・・・・・分給で・・・タバコ1箱買えるくらい・・・・・・(汗)

かなりの高額バイトになりました・・・・・・

かえってすみません・・・・・・

こっちがありがとうございます・・・ってカンジですな・・・・・・(苦笑)























































さて・・・・・・何を買おうかな?・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.08.05(Tue) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あちゃ~・・・ | TOP | ふと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あちゃ~・・・ | TOP | ふと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

