nomu-ch.Returned - 負けた~・・・ -
TOP > 負けた~・・・
 ← なんでだろ~・・・ | TOP | すげ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 負けた~・・・ 

2008年08月13日 ()

駒大岩見沢・・・負けちゃいましたね・・・・・・(泣)

7回終了時には3対2で勝っていた時は、

こりゃ~イケるぞ~と思っていたんですが・・・・・・

8回に集中打や守りのミス等で大量失点・・・・・・(涙)

残念ながら今年の駒岩の夏は終わってしまいましたな・・・・・・

駒岩野球部の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした~・・・・・・




でも・・・まだまだ甲子園は終わりません・・・・・・

今年はどこが優勝するのか?・・・・・・

明日でベスト8が出揃うんで、ますますめが離せませんな・・・・・・

どこのチームも頑張れ~!!







んで・・・・・・

明日からお盆休み~、17日まで・・・・・・(ニヤリ)


一足先に? 昨日は嫁の方の墓参りに行って来ました・・・・・・

んで・・・実家にも寄って晩御飯・・・・・・(笑)

ジンギスカンしたんですが・・・・・・

見慣れぬモノが・・・・・・






SN3D0013.jpg

マフラー・・・・・・???・・・・・・(謎)







SN3D0014.jpg

・・・・・・って言う事らしいですが・・・・・・

私は初めて見ました・・・・・・(笑)

んで・・・初めて食べました・・・・・・


味は・・・・・・丸天と変わらない様な・・・・・・

でも・・・食感がちょっとフワフワしてました・・・・・・

まぁ・・・普通に美味しかったです・・・・・・(笑)


んでんで・・・明日は私の方の墓参り・・・・・・

甥っ子姪っ子の遊び相手もしなくっちゃ・・・・・・


ラジコンは・・・・・・レースないしな・・・・・・(苦笑)


なにかと忙しそう・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.08.13(Wed) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんでだろ~・・・ | TOP | すげ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんでだろ~・・・ | TOP | すげ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

