nomu-ch.Returned - 良かった~・・・ -
TOP > 良かった~・・・
 ← 釧路レース・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 良かった~・・・ 

2007年10月28日 ()

コバちゃんがダダをこねてくれたおかげで、

なんの被害も無く、タイフーンが過ぎ去ってくれました・・・・・・(笑)

19時半頃に電話が鳴った時は、ドキドキしながら通話ボタンを押しましたが・・・・・・

これから帰りま~す、って聞いた時はホッと一安心でしたな・・・(笑)

まぁ・・・今度の上陸時が物凄く怖いんですが・・・・・・(爆)







んで、今日は色々と出歩いていたんですが・・・・・・

いっぱい歩いて良い運動になった反面・・・

いっぱい美味いものばかりを食べてしまいましたな・・・・・・(汗)


まず・・・お昼は・・・・・・


Ca320095.jpg


かなり写真がブレましたが・・・助六の豚丼です。

私的には、十勝の豚丼で一番美味しいんじゃないか?と思います。


んで、夜。


Ca320096.jpg


回らないシースーを食べに・・・・・・

回るのはイマイチまだ慣れません・・・・・・

だんだんと目が回ってきます・・・・・・(苦笑)


大好きなものをたらふく食べてきました・・・勿論、ビアもね・・・・・・(酔)


・・・って・・・・・・贅沢し過ぎかな?・・・・・・

こんなに美味いもんとか食べてて、痩せないのは当たり前か?・・・・・・(反省)

ダイエットは続けているんですがね・・・・・・

どこが?って突っ込みは、NGワードです・・・・・・(汗)

スポンサーサイト
[2007.10.28(Sun) 23:20] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 釧路レース・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路レース・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

