nomu-ch.Returned - 明日は~・・・ -
TOP > 明日は~・・・
 ← 疲れた・・・ | TOP | なんでだろ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は~・・・ 

2008年08月15日 ()

チョー久しぶりにラジコンデー・・・・・・(笑)

とある方から連絡が来て・・・・・・

短くまとめると・・・・・・『行くから来い』・・・・・・と・・・・・・(ニヤニヤ)

・・・・・・ってな訳で、ネストさんにお邪魔して来ます~・・・・・・







思えば・・・・・・6月15日の北見レース以来・・・・・・(大汗)

丸2ヶ月振りのラジコンだ・・・・・・

ちゃんと操れるだろうか?・・・特に自分に向かってくる時・・・・・・(笑)

その前に・・・・・・ちゃんと動くんだろうか??・・・・・・(爆)


メンテもやろうかな?・・・って思ったけど、面倒臭くって・・・・・・

カーペット名物?(笑)のワタアメを今朝取った位だし・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・いっか?・・・・・・みたいな・・・・・・(笑)


まぁ・・・明日はレースじゃないし・・・・・・

眠ってる(死んではいないと思うけど・・・(汗))バッテリーを、

起こすにはいいかな?と・・・・・・


テキトーに遊んできます・・・壊さないように・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.08.15(Fri) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れた・・・ | TOP | なんでだろ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れた・・・ | TOP | なんでだろ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

