nomu-ch.Returned - 疲れた・・・ -
TOP > 疲れた・・・
 ← 高校野球・・・ | TOP | 明日は~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れた・・・ 

2008年08月17日 ()

昨日は2か月ぶりのラジコン・・・・・・

疲れた~~・・・・・・(疲労)

レースならもっと疲れていたんだろうな~・・・・・・(苦笑)


それにしても・・・ひどいもんだ・・・・・・(汗)

うん・・・ヘタクソだ・・・・・・

まぁ・・・今さら言う事でもないですがね・・・・・・(笑)


各コーナーの進入で、どうしても早くステアを切ってしまう・・・・・・

修正舵のオンパレードだ・・・・・・(忙)

なんだかなぁ・・・・・・まったく・・・・・・


来週の釧路レース・・・参加予定だけども、不安だなぁ・・・・・・(大汗)






んで・・・シェイクダウンの2アイテム・・・・・・

まず、安定化・・・・・・

これははっきり言って、見た目重視で買った物だから・・・・・・

使用感の不満はナシ・・・・・・(笑)


んで・・・2.4GHz・・・・・・

こちらも問題無し・・・・・・

ただ・・・やっぱりアンテナ持ちそうになる・・・・・・(笑)

何回かやったうちの1回・・・・・・

熊に見られて・・・突っ込まれた・・・・・・(爆)

このクセ・・・そう簡単に治らないカモ・・・・・・(汗)




スポンサーサイト
[2008.08.17(Sun) 23:52] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
なぬっ!?・・・・・・

見~た~な~ぁ~・・・・・・(笑)


暫くの間はやっちまうと思うんで、見かけたら突っ込んで下さいな・・・・・・(爆)



おつかれさまです(●´∀`●) by シャク
土曜日はお疲れさまでした┏○w

アンテナ触って…
((;゚д゚)ァ....

ってしてるノム兄を見てるのが…
楽しかったです┏○w

またよろしくおねがいしまぁす(●´∀`●)

コメントを閉じる▲

 ← 高校野球・・・ | TOP | 明日は~・・・

COMMENT

なぬっ!?・・・・・・

見~た~な~ぁ~・・・・・・(笑)


暫くの間はやっちまうと思うんで、見かけたら突っ込んで下さいな・・・・・・(爆)


[ 2008.08.19(Tue) 23:53] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

土曜日はお疲れさまでした┏○w

アンテナ触って…
((;゚д゚)ァ....

ってしてるノム兄を見てるのが…
楽しかったです┏○w

またよろしくおねがいしまぁす(●´∀`●)
[ 2008.08.19(Tue) 00:27] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 高校野球・・・ | TOP | 明日は~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

