nomu-ch.Returned - レース・・・ -
TOP > レース・・・
 ← おっと・・・ | TOP | 行って来ました~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レース・・・ 

2008年08月25日 ()

あぁどうも・・・最近、毎朝寝グセが出来ているノム兄です・・・・・・

私的には・・・超ロン毛状態です・・・・・・(笑)

床屋さんへ行く暇がなかなかありませぬ・・・・・・(苦笑)






んで、レースの話。

朝6時半頃、イリュージョンで合流・・・・・・

なにやら・・・2人とも顔色が悪い・・・まさか??・・・・・・

・・・・・・の通り・・・昨日は合コンだった模様・・・・・・(笑)

ほぼ寝てない人と、吐くほど飲んだ人を乗せて・・・・・・

釧路へ出発~・・・・・・大丈夫なのか??・・・・・・(大汗)


と、まぁ・・・何事も無く(笑)無事に到着~・・・・・・

しかし・・・小雨がパラついたり・・・止んだり・・・・・・

イマイチやる気が・・・・・・ナッシングゥ~・・・・・・(汗)

りょうちんは一点を見つめて・・・完全に違う世界へゴーゴー・・・・・・(笑)

それでも・・・なんとかピットを広げて・・・・・・準備完了・・・・・・


んで・・・本題・・・・・・(笑)

予選1R

セットはこの前のネストセットのまま、

車高とリバウンドだけちょい上げで・・・・・・

タイヤは・・・・・・・・・・・・ソレ32の中古・・・・・・(笑)

気温と路面温度からいくと・・・・・・

24が妥当・・・28かも?・・・ってカンジだったんだけど・・・32で・・・・・・

理由は・・・・・・24の中古が無く・・・28の中古は程度が激悪・・・・・・(苦笑)

んで・・・32登場(笑) ウォーマーあるし・・・・・・

まぁ・・・いつもの適当チョイスで・・・・・・(爆)

新品組めばあったんだけど・・・・・・いつものメンドクサイ病が・・・・・・(笑)


と、まぁ・・・ゆる~いカンジでスタート・・・・・・

思えば・・・釧路の屋外は3年振り?くらい??・・・・・・(大汗)

レース自体も2ヶ月ぶり・・・・・・


不安を抱えつつ(32だから(笑))慎重に・・・・・・

ん?あれ?? 意外と喰う・・・・・・

1周する頃にはかなりいいカンジ・・・・・・(ニヤニヤ)

1番スタートで・・・後はついてこないから、速いのか?(ワカリマセン)

んで・・・終わってみれば・・・・・・暫定ポール!!(喜)



んでんで・・・合間の雑談で・・・・・・


熊 『ノム兄~、タイヤ何??』

私 『ソレ32だよ(ニヤニヤ)』

熊 『はぁ??? ウソだ~』

私 『いやいや・・・ホントに・・・』

熊 『また~・・・教えてくれたっていいっしょ?』

私 『いやいや・・・ホントに32だってば』

熊 『まったく~・・・まぁいいいや』


・・・ってなカンジで・・・やっぱり32は信じて貰えなかったなぁ・・・・・・(笑)

普通は信じないよなぁ・・・まぁ・・・いっか・・・その方が好都合・・・・・・

と、1人ニヤニヤしてたのは内緒の話・・・・・・(ニヤニヤ)




つづく・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.08.25(Mon) 23:53] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
マンマン

遠征行こうゼ! 

待ってるゼ・・・(笑)





シャクたん

日曜はお疲れでした~

来月は・・・・・・・・・・・・



by シャク
おつかれさまでした(*´∇`*)

3年ぶりの釧路屋外レースどうでした??|-`)w

来月も待ってますよ(ΦωΦ)フフフ…w

ポールトゥーウイン? by マンマン
おめでとう(*^▽^)/
レース行きたい(涙)

コメントを閉じる▲

 ← おっと・・・ | TOP | 行って来ました~・・・

COMMENT

マンマン

遠征行こうゼ! 

待ってるゼ・・・(笑)





シャクたん

日曜はお疲れでした~

来月は・・・・・・・・・・・・


[ 2008.08.27(Wed) 23:51] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

おつかれさまでした(*´∇`*)

3年ぶりの釧路屋外レースどうでした??|-`)w

来月も待ってますよ(ΦωΦ)フフフ…w
[ 2008.08.27(Wed) 17:53] URL | シャク #- | EDIT |

おめでとう(*^▽^)/
レース行きたい(涙)
[ 2008.08.26(Tue) 06:28] URL | マンマン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おっと・・・ | TOP | 行って来ました~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

