nomu-ch.Returned - おっと・・・ -
TOP > おっと・・・
 ← なんだか・・・ | TOP | レース・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっと・・・ 

2008年08月27日 ()

あぁどうも・・・昨日は疲れが抜けずに、爆睡していたノム兄です・・・・・・

久しぶりのレース・・・やっぱり疲れまくり・・・・・・


阪神タイガースの死のロードと同じ7月・・・・・・

私にとっては魔の7月・・・・・・(滝汗)

も、終わったので・・・これからはちょくちょくレースに出れるでしょう・・・・・・

少しは慣れる・・・かな?・・・・・・(苦笑)







さて・・・1日空きましたが・・・・・・

予選2R。


誰も信じてくれないソレ32を、1人ニヤニヤしながら引き続き使用・・・・・・

流石にスタート直後は、若干辛いんで・・・・・・

ウォーマーの使い方を少々変更・・・・・・(ニヤリ)

これがバッチリ決まって快走・・・・・・


途中・・・おっさんwさんの口撃(笑)にも負けず・・・・・・

2R1ヒートの、ナベッチの暫定TQタイムを逆転・・・・・・(嬉)

見事TQ獲得!・・・・・・(ニヤニヤ)


決勝までの間に・・・・・・

また・・・『タイヤ何?』の話が持ち上がったのは言うまでも無い・・・・・・(笑)

熊っちなんて・・・・・・わざわざ私のピットに来て・・・・・・

マシンについてるタイヤをマジマジと見て一言・・・・・・

『マジで32だ!?・・・・・・』

・・・・・・だ~か~ら~・・・さっきから言ってるじゃん?・・・・・・(笑)


そそくさと自分の巣に戻った熊っちは・・・・・・

バッグから新品のソレ32を取り出していました・・・・・・(ニヤニヤ)

んで・・・ナベッチもソレ32に・・・・・・(汗)

ん~~~・・・・・・教えなければ良かった・・・・・・(笑)






んでんで・・・つづく・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.08.27(Wed) 23:54] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マンマン by ノム兄
行こうゼ! 行こうゼ!


来月 by マンマン
休みとれたから行こうぜ(バビィーン)

コメントを閉じる▲

 ← なんだか・・・ | TOP | レース・・・

COMMENT

行こうゼ! 行こうゼ!

[ 2008.08.28(Thu) 21:33] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

休みとれたから行こうぜ(バビィーン)
[ 2008.08.28(Thu) 12:29] URL | マンマン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんだか・・・ | TOP | レース・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

