nomu-ch.Returned - なんだか・・・ -
TOP > なんだか・・・
 ← 今日は・・・ | TOP | おっと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんだか・・・ 

2008年08月28日 ()

このところ雨ばかり降っていますなぁ・・・・・・

予報では、明日も明後日も雨マークが・・・・・・(涙)

現場はグチャグチャ・ドロドロです・・・・・・(嫌)


雨が止んだら・・・ジメジメ・ムシムシ・・・・・・

頭から新種のキノコが生えてきそうですな・・・・・・(笑)








さて・・・決勝の話。

熊っちとナベッチが共にソレ32を使用、

りょうちんはだいぶ2日酔いが回復・・・・・・(笑)

この3人が追って来る事は間違いないと思い、

ポールスタートですし、先行逃げ切り作戦を決行・・・・・・


1周目で自身のベストラップをマーク・・・・・・順調順調・・・・・・(ニヤリ)

でも・・・順調な時ほど・・・ヤツは現れる・・・・・・(滝汗)

そう・・・御存知・・・・・・笑いの神が・・・・・・(イラネ)


しか~し・・・今回現れたのは・・・勝利の女神かな??

2周目に後ろで若干の混乱・・・・・・(ラッキー)

このスキに少し飛び出し、2位ナベッチとの差が3秒位・・・・・・


3周目からは・・・・・・禁断の(笑)安全運転・・・・・・(ニヤニヤ)

近づいては離れ・・・離れては近づきの繰り返し・・・・・・

ナベッチとの差を完全にコントロール出来ましたな・・・・・・


んで、その後は細かいミスがありましたが・・・・・・

2度目のおっさんwさんの口撃(笑)にも耐え・・・・・・

笑いの神も降臨せず・・・・・・

無事にゴール!出来ました~・・・・・・(ニヤニヤ)

ポールトゥウィン達成~~・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


まぁ・・・晩御飯食べてる時に、

コースの真ん中走るな・・・とか、

あんな走りはノム兄じゃない・・・とか、

らしくないよね・・・・・・とか・・・・・・

皆に口撃されたのは・・・言うまでも無いでしょう・・・・・・(泣)


あまり天気は良くありませんでしたが、

楽しい1日でした~・・・・・・



明日は・・・写真ネタ・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.08.28(Thu) 23:43] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は・・・ | TOP | おっと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は・・・ | TOP | おっと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

