nomu-ch.Returned - 明日は・・・ -
TOP > 明日は・・・
 ← ネスト・・・ | TOP | 今日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は・・・ 

2008年08月30日 ()

連チャンでレース・・・・・・

ネストさんへ行って来ます~・・・・・・

スペサルゲストが来るとの事・・・・・・(ニヤニヤ)


天気はよくなり、久しぶりに気温も高くなる予報・・・・・・

でBu-な私は、久しぶりの暑さにやられそうですな・・・・・・(大汗)







さて、続・写真ネタ。






DSCF0674.jpg

りょうちんと私のピット。

ほぼ寝てないりょうちんは、何度も違う世界に行きかけてた・・・・・・

おっさんwさんの口撃にもやられてたし・・・・・・(笑)






DSCF0675.jpg

久しぶりに会った北見勢。

コバチャンとカスタム母さん・・・・・・

あ・・・北見名物(笑)カスタム母さんが写ってない・・・・・・(汗)





DSCF0676.jpg

いつもラブラブ??

ノリックマコンビ・・・・・・(笑)






DSCF0677.jpg

こっちがホントのラブラブ??・・・・・・(ニヤニヤ)

シャックマコンビ・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)





DSCF0678.jpg

んで・・・白いベンツで乗り付けて・・・・・・

カタギじゃないオーラを発して出て来たのが・・・某将軍・・・・・・(笑)

太った??・・・ってのは、NGワードだそうです・・・・・・(ニヤニヤ)







SN3D0024.jpg

んでんで、遠征の楽しみと言えば帰りの食事。

釧路名物?『泉屋』のスパカツです。

TVで見て・・・食べたかった1品です。

美味しかったんですが・・・・・・

かなりの猫舌な私には、熱すぎて熱すぎて・・・・・・(滝汗)

おまけに大盛り頼んだら・・・ボリューム満点・・・・・・

コバチャンはかな~りやられていましたな・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2008.08.30(Sat) 23:53] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

某将軍 by ノム兄

そっか…三菱のベンツって書かないとダメか……(ニヤニヤ)

私の首で光っているのは……

迷子札が付いてる首輪です……(笑)




シャクたん

盗撮しました……(笑)



( ゚д゚)ハッ! by シャク
いつの間に写真をww

と言いつつ…
バッチリ、カメラ目線でしたね((*´∀`))ヶラヶラw

by 某将軍
ちゃらら~ん♪

ちゃらら~ん♪

仁義なき・・・

って、お~~い

白いベンツって

知らない人がいたら

勘違いするでしょうから

ここはキッチリ訂正させて頂きます!

三菱の白と黒の

ツートンのベンツです
うん、よし(^O^)


首元輝いてますぜ

兄貴( ̄―+ ̄)ニヤリ

コメントを閉じる▲

 ← ネスト・・・ | TOP | 今日は・・・

COMMENT


そっか…三菱のベンツって書かないとダメか……(ニヤニヤ)

私の首で光っているのは……

迷子札が付いてる首輪です……(笑)




シャクたん

盗撮しました……(笑)


[ 2008.09.01(Mon) 07:03] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

いつの間に写真をww

と言いつつ…
バッチリ、カメラ目線でしたね((*´∀`))ヶラヶラw
[ 2008.09.01(Mon) 00:43] URL | シャク #- | EDIT |

ちゃらら~ん♪

ちゃらら~ん♪

仁義なき・・・

って、お~~い

白いベンツって

知らない人がいたら

勘違いするでしょうから

ここはキッチリ訂正させて頂きます!

三菱の白と黒の

ツートンのベンツです
うん、よし(^O^)


首元輝いてますぜ

兄貴( ̄―+ ̄)ニヤリ
[ 2008.08.31(Sun) 23:33] URL | 某将軍 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ネスト・・・ | TOP | 今日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

