nomu-ch.Returned - ネスト・・・ -
TOP > ネスト・・・
 ← う~ん・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネスト・・・ 

2008年08月31日 ()

行って来ました・・・・・・が・・・・・・

久しぶりの2週連チャンは疲れた・・・・・・

歳は取りたくないもんですなぁ・・・・・・(苦笑)


レースは・・・・・・

終始タイヤがイマイチ合わず・・・・・・

一言で言えば・・・・・・残念賞・・・・・・(涙)

まぁ・・・決勝は急遽特別ルールの採用・・・・・・(笑)

・・・で、見る方も走る方も楽しかったですな・・・・・・


んだば・・・・・・Zzz

スポンサーサイト
[2008.08.31(Sun) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄

昨日はお疲れでした~

決勝のルール楽しかったね、機会があればまた是非……(笑)


おつかれさまでした┏○ by シャク
今日は一日お疲れさまでした(*´∇`*)

あの特別ルール(゚∀゚)イイw

なかなかあのルールを実行できる機会はないですがw

またよろしくお願いしますね(●´∀`●)

コメントを閉じる▲

 ← う~ん・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT


昨日はお疲れでした~

決勝のルール楽しかったね、機会があればまた是非……(笑)

[ 2008.09.01(Mon) 07:05] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

今日は一日お疲れさまでした(*´∇`*)

あの特別ルール(゚∀゚)イイw

なかなかあのルールを実行できる機会はないですがw

またよろしくお願いしますね(●´∀`●)
[ 2008.09.01(Mon) 00:38] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← う~ん・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

