nomu-ch.Returned - う~ん・・・ -
TOP > う~ん・・・
 ← 久しぶりに・・・ | TOP | ネスト・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク う~ん・・・ 

2008年09月01日 ()

あぁどうも・・・散髪した後は、

会う人会う人の第一声が『怖いよ』って言われるノム兄です・・・・・・(涙)

1週間は言われ続けますな・・・・・・(苦笑)








さて・・・・・・

昨日は・・・レースはイマイチ噛み合わず・・・・・・

・・・かと言って・・・笑いも取れず・・・・・・(笑)

ネタらしきネタがありませぬ・・・・・・(汗)


久しぶりにマンマンに会った事くらいかなぁ?・・・・・・

久しぶりにニヤニヤ3人組が揃いましたな・・・・・・(ニヤニヤ)





写真を貼り逃げ・・・・・・(笑)






SN3D0019.jpg

有楽町・・・・・・

う~まいよ、う~まいね・・・・・・(ニヤニヤ)



んだば・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.09.01(Mon) 23:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
いや~・・・立派なアゴーだったんで・・・つい・・・・・・(ニヤニヤ)



Σ(ノ∀`*) by シャク
アゴーが写ってるのは気のせいですか?|-`)

_| ̄|○w

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | ネスト・・・

COMMENT

いや~・・・立派なアゴーだったんで・・・つい・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2008.09.04(Thu) 22:51] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

アゴーが写ってるのは気のせいですか?|-`)

_| ̄|○w
[ 2008.09.04(Thu) 00:44] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | ネスト・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

