nomu-ch.Returned - パクリ・・・ -
TOP > パクリ・・・
 ← キター・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パクリ・・・ 

2008年09月03日 ()

今月のRCレース・・・出たい気、マンマンです・・・・・・(ニヤニヤ)

レースの前に練習・・・・・・したくありません・・・・・・(笑)

半分パクリになっていませんな・・・・・・







さて・・・今月は・・・・・・

各地のタミチャレを除くと・・・・・・

7日にネストさん、14日にDRCCさん、

21日にネストさん、28日にKRCCさん、

・・・・・・と、なっていますな・・・・・・


んで・・・・・・

5日の疲れが残るハズ(詳細は5日の日記で・・・(笑))

・・・・・・なので、7日は・・・・・・パスかな?(苦笑)


14日は・・・会社の旅行なんで行けません・・・・・・(涙)

せっかく・・・マンマンが久しぶりの参戦なのに~・・・・・・

しかも・・・半額券あるのに~・・・・・・(残念)


21日は今のところ予定はないけど・・・・・・

なんか・・・用事を言いつけられそうな悪寒・・・・・・(汗)


28日は・・・是非とも行きたいねぇ~・・・・・・

去年は現場が近かったのもあって、何回もお邪魔しましたが・・・・・・

今年は1回しか行けてない・・・・・・

しかも天気が悪く・・・室内での開催・・・・・・(汗)

外コースは行けていませんなぁ・・・・・・


リニューアルオープン?(笑)した民宿コバヤシにも行ってみたいし・・・・・・

ノーコン犬の仲居さんにも会いたいし・・・・・・

Buニーさんと飲み・・・・・・・・・・・・たくないな、絡まれそうだから・・・・・・(爆)



・・・と、まぁ・・・こんなカンジの予定かな?・・・・・・

まぁ・・・予定は未定ですがね・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.09.03(Wed) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
シャクたん

14日は残念賞なんです・・・・・・

旅行の帰りに釧路通るんで、時間があったら寄るカモです・・・・・・(笑)




Buニーさん

ん?・・・似てる??・・・・・・気のせいですよ・・・・・・(ニヤニヤ)

って言うか・・・ニヤニヤし過ぎです。

28日は・・・・・・急に腹痛が痛くなる事になりました・・・・・・(ニヤニヤ)



……ん!? by Buニー
私の日記に似てますね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
気のせいですかね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

フムフム……(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
今月のRCはKRCCレースに参戦で、
前日入りして前夜祭って事ですね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
民宿小林は強制予約ですね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
たのしみぃ♪♪♪
ビ~アッ♪ビ~アッ♪ビ~アッ♪ビ~アッ♪

残念… by シャク
14日残念です。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
半券あるのに(´・ω・`)

マンマンさん来るのに。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

来月待ってます|-`)w

コメントを閉じる▲

 ← キター・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

COMMENT

シャクたん

14日は残念賞なんです・・・・・・

旅行の帰りに釧路通るんで、時間があったら寄るカモです・・・・・・(笑)




Buニーさん

ん?・・・似てる??・・・・・・気のせいですよ・・・・・・(ニヤニヤ)

って言うか・・・ニヤニヤし過ぎです。

28日は・・・・・・急に腹痛が痛くなる事になりました・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2008.09.04(Thu) 22:58] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

私の日記に似てますね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
気のせいですかね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

フムフム……(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
今月のRCはKRCCレースに参戦で、
前日入りして前夜祭って事ですね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
民宿小林は強制予約ですね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
たのしみぃ♪♪♪
ビ~アッ♪ビ~アッ♪ビ~アッ♪ビ~アッ♪
[ 2008.09.04(Thu) 22:52] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

14日残念です。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
半券あるのに(´・ω・`)

マンマンさん来るのに。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

来月待ってます|-`)w
[ 2008.09.04(Thu) 00:45] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キター・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

