nomu-ch.Returned - 恐るべし・・・ -
TOP > 恐るべし・・・
 ← 写真展・・・ | TOP | いやいや~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恐るべし・・・ 

2008年09月07日 ()

あぁどうも・・・未だに弾丸ツアーの疲れが取れないノム兄です・・・・・・(疲)

金曜は疲れが残るだろうと、少し早く寝たつもりなんですが・・・・・・

土曜の仕事・・・朝から・・・眠い眠い・・・・・・(大汗)

夜8時頃までは記憶があるんだけど・・・・・・

気づくと・・・・・・仮面ライダーキバやってました・・・・・・(滝汗)

おかげで・・・ツアーで痛めた腰と膝に加え・・・・・・

背中が痛いです・・・・・・完全に寝過ぎですな・・・・・・(苦笑)







んで・・・弾丸ツアー・・・・・・

当別町に行って来ました。

朝3時半に起床・・・4時半に大型バスに乗り出発・・・・・・

8時半に現地到着・・・12時半に現地出発・・・・・・

17時過ぎに帰宅・・・・・・ってな、ハードスケジュールでした・・・・・・


2人掛けの席を一人占めしてたんですが・・・・・・(笑)

腰と膝が痛い痛い・・・・・・(泣)

道中は色々と体勢を変えてたんですが、

なかなか寝れないもんですねぇ・・・・・・

はっきり言って・・・・・・仕事してる方が何倍か楽でした・・・・・・(爆)



んでんで・・・何しに行って来たかと言うと・・・・・・




DSCF0679.jpg

北海道林業機械化協会が主催の、

森林・林業・環境機械 展示実演会です。

まぁ・・・興味がない方はスルーして下さい・・・・・・(笑)






DSCF0681.jpg

チョー~~~~~長いです・・・・・・(笑)

持たせてもらいましたが・・・・・・腰に来ます・・・・・・(爆)

いったい・・・どんな大男が使うんでしょうか?・・・・・・(謎)





DSCF0695.jpg

コマツが扱っているハーベスター、valmet(バルメット)






DSCF0696.jpg

各メーカーブースにも、特色のあるハーベスターがありましたが、

やっぱりコマツのバルメットが、一番良さげな気がしました・・・・・・


欲すぃ~の・・・バルメット・・・・・・

でも・・・高過ぎです・・・バックホー本体の配管込みで、

なんと・・・・・・1150万するそうです・・・・・・(笑)




まだまだ写真あるので・・・・・・つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.09.07(Sun) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 写真展・・・ | TOP | いやいや~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 写真展・・・ | TOP | いやいや~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

