nomu-ch.Returned - 練習・・・ -
TOP > 練習・・・
 ← 逆王手か・・・ | TOP | 釧路レース・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 練習・・・ 

2007年10月30日 ()

仕事が早く終わったので、

パソコンショップイリュージョン(ゴブリンにしかわからないネタだと思われ・・・(笑))

に、行ったら・・・・・・

小さいおじさんと、大きいおじさん(笑)が走ってましたな・・・・・・



んで、暫くだべっていたら・・・・・・FンFン登場!

しかも・・・妄想セットを試す!・・・って・・・・・・(汗)

練習しなくても十分速いんだから・・・・・・と話していると、


北見に行ってわかったんだけど、俺は(Fン)ただ安定してるだけ、

速さで言えば間違い無く、あなた(私)が一番(メラメラ)・・・・・・

・・・・・・って!?・・・・・・私??



ええ・・・どうやら・・・・・・眠れる闘志に火を付けたようで・・・・・・

私・・・・・・地雷踏みました?(苦笑)・・・・・・

しかも・・・バッテリーを3本頼んだとか・・・・・・(汗)

ズルイな・・・バッテリーか・・・・・・買わなくちゃ・・・・・・


スポンサーサイト
[2007.10.30(Tue) 23:39] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逆王手か・・・ | TOP | 釧路レース・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 逆王手か・・・ | TOP | 釧路レース・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

