nomu-ch.Returned - 残暑・・・ -
TOP > 残暑・・・
 ← もうすぐ・・・ | TOP | 写真展・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 残暑・・・ 

2008年09月09日 ()

もう秋だって言うのに、

最近なんだか暑い日が続きますなぁ・・・・・・

雨が多かったせいもあって、ムシムシするし・・・・・・(嫌)


でも、朝晩は結構涼しくなって日中との気温差が大きくなってるんで、

皆さんも体調管理には気を付けてくださいな・・・・・・







さて・・・ここ3日程、携帯もワンセグも圏外な、

かな~~り山奥にいたんですが・・・・・・


そんな現場にあったモノ・・・・・・









SN3D0029.jpg

少しブレていますが・・・・・・(汗)

隣のバックホーや、周りの木と比べて見て下さい・・・・・・(驚)

す~ごいね、す~ごいよ・・・・・・

ふ~といね、ふ~といよ・・・・・・


バックホーの横幅が2,5m・・・・・・

確実に直径3m以上・・・4m近くはありますな・・・・・・(滝汗)

展示・実演会で展示してあった、

あの長~~いチェーンソーを持って来ないと、切り倒せないでしょうな・・・・・・(笑)


まぁ・・・御神木との事なんで、切る事はないでしょうが・・・・・・

山奥に行くと、まだまだこんなに太い木があるんですねぇ・・・・・・



[2008.09.09(Tue) 23:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうすぐ・・・ | TOP | 写真展・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もうすぐ・・・ | TOP | 写真展・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

