nomu-ch.Returned - 旅行①・・・ -
TOP > 旅行①・・・
 ← 旅行②・・・ | TOP | 帰宅・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行①・・・ 

2008年09月15日 ()

今日はがっつり寝てました・・・・・・(笑)

朝にマンマンからの、ラジお誘いメールにも気付かず・・・・・・(汗)

起きたのは10時過ぎ・・・・・・

背中や腰が・・・痛い痛い・・・・・・(涙)

年寄りは長い時間寝ていられません・・・・・・(苦笑)








さて・・・今回の旅は道東をぐるりと一周・・・・・・

まだ写真を整理してないので、

通り道をざっと紹介します・・・・・・


1日目・・・

親方の家を出発~

阿寒経由で摩周へ・・・・・・

屈斜路湖を眺めながら、美幌峠を上って下って・・・・・・

網走に行こうかな・・・と、出発前は思っていたのですが・・・・・・

網走名物オックス(笑)の超大技・・・・・・

トリプルオックスの餌食になるのは嫌なのでパス・・・・・・(爆)

美幌から東藻琴を抜け、斜里にて遅めの昼食・・・・・・

その後、ウトロへ行き1泊・・・・・・


2日目・・・

羅臼へ抜けて、海岸線をず~と南下・・・・・・

根室へ立ち寄り昼食・・・・・・

その後、釧路を通り十勝に18時過ぎに到着~・・・・・・


まぁ・・・ざっとこんなカンジでした~・・・・・・

明日からは写真とともに詳しく書きます~・・・・・・

んだば・・・・・・



スポンサーサイト
[2008.09.15(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄

マンマン

こちらこそメールに気付かずごめんなさ~い



りょうちん

お土産…勿論ありますよ~

カニ……………………………の、写真が……

プリントするまでもうちょっと待ってて下さい……(ニヤニヤ)


by りょうちん
あれ?おみやげのカニは…

ごめんねぇ~ by マンマン
昨日朝からラジるつもりがマルハンに直行でした(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 旅行②・・・ | TOP | 帰宅・・・

COMMENT


マンマン

こちらこそメールに気付かずごめんなさ~い



りょうちん

お土産…勿論ありますよ~

カニ……………………………の、写真が……

プリントするまでもうちょっと待ってて下さい……(ニヤニヤ)

[ 2008.09.16(Tue) 14:50] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

あれ?おみやげのカニは…
[ 2008.09.16(Tue) 11:30] URL | りょうちん #8iCOsRG2 | EDIT |

昨日朝からラジるつもりがマルハンに直行でした(汗)
[ 2008.09.16(Tue) 06:57] URL | マンマン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行②・・・ | TOP | 帰宅・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

