nomu-ch.Returned - 旅行②・・・ -
TOP > 旅行②・・・
 ← 旅行③・・・ | TOP | 旅行①・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行②・・・ 

2008年09月17日 ()

昨日はまたソファーの上で寝てしまい・・・・・・

午前1時半に目が覚め・・・・・・

その後はほとんど寝れなかったノム兄です・・・・・・(汗)

歳は取りたくないもんですな・・・・・・(苦笑)








さて・・・忘れないうちに旅行の話・・・・・・(笑)


親方の家を出発・・・・・・

まず最初に立ち寄ったのが・・・・・・




DSCF0726.jpg

弟子屈にある、『摩周湖のあいす』と言うお店・・・・・・

雑誌で見て寄りたかった所。




DSCF0727.jpg

食べたかったものは・・・・・・

青さに魅かれた(笑)ジェラート・・・・・・

その名も・・・摩周ブルー・・・・・・(ニヤニヤ)

少~しミントが入ってる、さっぱりミルク味・・・美味しかったですよ。




んで・・・向かったのは・・・・・・

摩周展望台・・・・・・ではなく・・・・・・




DSCF0729.jpg

裏摩周展望台に・・・・・・

何故なら・・・私・・・過去に3回、展望台から見た事あるんですが・・・・・・

1度も湖面を見る事が出来ず終い・・・・・・(涙)

なので・・・標高が低くて見える確率が高いと言われている、

裏摩周に行った訳です・・・・・・(笑)

んで・・・結果は・・・・・・




DSCF0730.jpg

見れました~~・・・・・・(嬉)




DSCF0731.jpg

ちょっと霧がありましたが、ちゃんと見れましたな・・・・・・(喜)

4回目のチャレンジ・・・・・・長かった~・・・・・・(笑)




んで・・・裏摩周に行く途中に・・・・・・発見!




DSCF0728.jpg

走行中なので、ブレてしまいましたが・・・・・・(汗)

山の向かって左側に・・・・・・『牛』の一文字が・・・・・・

何なんでしょ??・・・・・・謎です・・・・・・(笑)




・・・・・・つづく・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.09.17(Wed) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅行③・・・ | TOP | 旅行①・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行③・・・ | TOP | 旅行①・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

