nomu-ch.Returned - 旅行③・・・ -
TOP > 旅行③・・・
 ← 旅行④・・・ | TOP | 旅行②・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行③・・・ 

2008年09月18日 ()

あぁどうも・・・体重3キロ増えていたノム兄です・・・・・・(大汗)

まぁ・・・旅行での美味いもんと、

食欲の秋のせいにしておきましょうかね・・・・・・(苦笑)








さてさて・・・・・・つづき・・・・・・

裏摩周展望台を出て、次に向かったのは~・・・・・・

ちょいと前にTVで初めて見た、神の子池へ・・・・・・




DSCF0732.jpg


DSCF0734.jpg

まず目に映るのはこの風景・・・・・・

ん!?・・・TVで見たのは凄く綺麗な青い水のハズ・・・・・・

青さに魅かれて来たのに・・・・・・(ニヤニヤ)

全然青くないじゃん?・・・って、思うのは私だけじゃないハズ・・・・・・(笑)

でも・・・少し歩くと・・・・・・




DSCF0735.jpg


DSCF0736.jpg


DSCF0737.jpg


DSCF0738.jpg


DSCF0739.jpg

青~~いの・・・・・・見事なタミヤブルー・・・・・・(ニヤニヤ)

めちゃくちゃ綺麗でした、かなりの癒し系です・・・・・・(笑)

是非とも一度は見る価値ありありです・・・・・・

また機会があれば行きたい場所ですな・・・・・・



んで・・・清里町を抜け、斜里町に行くのが近道ですが・・・・・・

あまりにも早く着いてしまう為、

摩周湖をぐるりと1周するカンジで、弟子屈方面へ・・・・・・

行った所は~・・・・・・




DSCF0740.jpg


DSCF0741.jpg

硫黄山・・・実に・・・・・・10数年振りでしたな・・・・・・

相変わらず・・・硫黄のニオイが・・・・・・って、当たり前ですな・・・・・・(笑)


んでんで・・・温泉卵を頬張りながら(笑)

屈斜路湖の湖畔を通り、美幌峠へ~・・・・・・




DSCF0743.jpg


DSCF0744.jpg

峠の展望台から、屈斜路湖を一望・・・・・・

天気も良く、最高の眺めでした~・・・・・・

んで・・・美幌峠と言えば・・・・・・




DSCF0745.jpg

売店の『あげいも』でしょう!・・・・・・(笑)

立ち寄ったら絶対に買う一品です・・・・・・(ウマー)


んでんで・・・・・・

トリプルオックスの餌食にならないように網走を避け・・・・・・(ニヤニヤ)

斜里町にて、遅めの昼食です。

デBu-にはたまらないTV番組(笑)、

『元祖 でぶや』で紹介されていた・・・・・・コレ・・・・・・




DSCF0749.jpg

しれとこ 里見 と言うお店の・・・・・・




DSCF0747.jpg

ウトロ産つぶのかき揚げソバ(冷)・・・温かいのもありますよ。




DSCF0748.jpg

かき揚げが・・・デカイ!!・・・・・・(嬉)

つぶも大きめにカットされていて、しかも入ってる量も多いです。

かなりのボリュームで、味も美味かった~・・・・・・(喜)

普通の方は、あげいもを食べずに行った方が良いと思います・・・・・・(笑)



んでんでんで・・・・・・またつづく~・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.09.18(Thu) 23:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お母さん by ノム兄

まだまだ…これからですよ……たぶん……(滝汗)



カスタム by 名前が無いよ
ゲーム差が2になりましたね・・・・ニヤニヤ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 旅行④・・・ | TOP | 旅行②・・・

COMMENT


まだまだ…これからですよ……たぶん……(滝汗)


[ 2008.09.20(Sat) 05:36] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ゲーム差が2になりましたね・・・・ニヤニヤ(笑)
[ 2008.09.20(Sat) 00:19] URL | 名前が無いよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行④・・・ | TOP | 旅行②・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

