nomu-ch.Returned - 旅行④・・・ -
TOP > 旅行④・・・
 ← 旅行⑤・・・ | TOP | 旅行③・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅行④・・・ 

2008年09月19日 ()

あぁどうも・・・久しぶりにチェーンソー仕事したら、

早くも全身筋肉痛になってるノム兄です・・・・・・(苦笑)

まだ若い証拠ですかね?・・・・・・(笑)

いや・・・まぁ・・・ただの運動不足過ぎなだけですな・・・・・・(大汗)






さてさて・・・・・・昼食後は宿泊先のウトロへ~・・・・・・

ウトロのすぐそばにある『オシンコシンの滝』に寄りました。

人気スポットだけに・・・駐車場が満杯・・・・・・

『オシンコシンの滝、混んでるなぁ~』・・・と、言ってたら・・・・・・

運よく目の前で出て行く車がいて、ラッキーでしたな・・・・・・




DSCF0751.jpg



DSCF0752.jpg


DSCF0753.jpg

すぐ間近で見られて、迫力満点ですな・・・・・・

マイナスイオン浴びまくりで、気持ち良かったです。




DSCF0755.jpg

売店に居る、看板猫?(笑)・・・観光客に触られまくり・・・・・・


んで・・・車にもどろうとしたら・・・・・・

嫁が、トイレ行かなくて大丈夫?・・・・・・と、

もうホテルに近いし・・・なんで?と聞き返すと・・・・・・

さっき・・・おしっこしたいのに混んでる・・・って言ってたから・・・と・・・・・・

ん~・・・・・・(笑)

オシンコシンの滝、混んでる・・・・・・が、

おしっこしたいのに、混んでる・・・・・・と、嫁には聞こえたみたいで・・・・・・(爆)

流石・・・天然恐るべしです・・・・・・(苦笑)



んで~・・・・・・




DSCF0837.jpg


DSCF0838.jpg

ホテルに到着~・・・・・・

ウトロ港のすぐ近く、知床グランドホテル 北こぶし です。




DSCF0839.jpg

出入り口のそばには、足湯もあります・・・・・・




DSCF0759.jpg

部屋は・・・露天風呂付き~・・・・・・ちょいと値が張ります・・・・・・(汗)




DSCF0833.jpg

1階には、『来運神社』と言うのが・・・・・・




DSCF0836.jpg

その隣には、『来運の水』・・・・・・




DSCF0835.jpg

この水を飲むと、運が来るとの事らしい・・・・・・




DSCF0834.jpg

神社の横には・・・・・・クマー・・・・・・(笑)

あら・・・熊っち・・・同じホテルとは奇遇だね・・・・・・

明日(14日)レースなのに、大丈夫かい?・・・・・・

・・・・・・って、思わず話掛けていたのは内緒の話・・・・・・(ニヤニヤ)




・・・・・・まだつづく~・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.09.19(Fri) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄

ご飯美味しかったよ~

今日書きますんでお楽しみに~



北こぶし!! by シャク
学生のころ泊まりました(。ゝω・)bグッ

学校行事で泊まったホテルの中で…
一番ご飯美味しかったです(*´艸`)w

コメントを閉じる▲

 ← 旅行⑤・・・ | TOP | 旅行③・・・

COMMENT


ご飯美味しかったよ~

今日書きますんでお楽しみに~


[ 2008.09.20(Sat) 05:38] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

学生のころ泊まりました(。ゝω・)bグッ

学校行事で泊まったホテルの中で…
一番ご飯美味しかったです(*´艸`)w
[ 2008.09.20(Sat) 01:27] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行⑤・・・ | TOP | 旅行③・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

