nomu-ch.Returned - お土産・・・ -
TOP > お土産・・・
 ← 先日・・・ | TOP | 旅行⑥・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お土産・・・ 

2008年09月23日 ()

さて・・・旅行話も、引っ張って引っ張って・・・・・・(笑)

今日が最後でお土産ですが・・・・・・

まぁ・・・自分用のお土産です・・・・・・(ニヤニヤ)







いつもの通り・・・お菓子類はたくさん・・・・・・(省略(笑))


まず・・・・・・




DSCF0880.jpg

お菓子ですが・・・・・・(汗)

道の駅・うとろ のみで販売している、

こけもものロールケーキです。




DSCF0881.jpg


甘酸っぱさがウマー・・・こけももウマー・・・・・・(笑)


んで・・・・・・




DSCF0876.jpg

カニ!・・・・・・

毛ガニのデカイの2杯と、花咲のデカイの買ったら・・・・・・

同じだけおまけつけてくれました・・・・・・(嬉)

どれもこれも、しっかりと身が入っていまして、

ミソもばっちり・・・満腹でした・・・・・・(ニヤニヤ)


んでんで・・・・・・お待ちかね・・・・・・(ニヤニヤ)

羅臼のお祭りに行ってからの、

りょうちん、マンマン、まーまーさん、私の間での秘かなブーム・・・・・・(笑)

そう・・・幻のブドウエビ!!




DSCF0877.jpg

ブドウエビとボタンエビ・・・贅沢な食べ比べ・・・・・・(ニヤニヤ)



DSCF0878.jpg

どっちもビッグサイズ!・・・デカイゼ!・・・・・・

値段もビッグ・・・・・・でしたがね・・・・・・(苦笑)


DSCF0879.jpg

どっちも卵つき・・・・・・

ブドウエビの卵・・・デカイの・・・・・・

これだもん、量が獲れなくって幻って言われる訳だ・・・・・・


んで・・・食べ比べ・・・・・・

ボタンエビも美味いんですが・・・・・・

ブドウエビの甘さの前では、霞んでしまいますな・・・・・・

ブドウエビ・・・チョーウマー!!

まぁ・・・値段が値段だけに・・・頻繁には買えません・・・・・・(笑)

でも・・・・・・また食べたいの・・・・・・(ニヤニヤ)


ちなみに・・・・・・売ってる場所は内緒の話・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

まぁ・・・すぐわかると思いますが・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.09.23(Tue) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

まーまーさん by ノム兄

私も初めて卵食べましたよ……

私は美味しくいただきましたが、人により好き嫌いあるかも……


ジャガ欲しいッス…


by まーまー
おぉ~~旨そ!
卵付きはまだ未知の世界だな~喰いたwwぃv-275

そうそう!ジャガいる?

フキの子レーサーさん by ノム兄

美味しかった~よ……(ニヤニヤ)

ブドウエビツアーする?……(笑)



いぃなぁ~ by フキの子レーサー
ぶどうエビいぃなぁ~(ジュルジュル)

コメントを閉じる▲

 ← 先日・・・ | TOP | 旅行⑥・・・

COMMENT


私も初めて卵食べましたよ……

私は美味しくいただきましたが、人により好き嫌いあるかも……


ジャガ欲しいッス…

[ 2008.09.24(Wed) 20:21] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

おぉ~~旨そ!
卵付きはまだ未知の世界だな~喰いたwwぃv-275

そうそう!ジャガいる?
[ 2008.09.24(Wed) 18:30] URL | まーまー #SFo5/nok | EDIT |


美味しかった~よ……(ニヤニヤ)

ブドウエビツアーする?……(笑)


[ 2008.09.24(Wed) 05:33] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ぶどうエビいぃなぁ~(ジュルジュル)
[ 2008.09.24(Wed) 01:15] URL | フキの子レーサー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 先日・・・ | TOP | 旅行⑥・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

