nomu-ch.Returned - S-EX・・・ -
TOP > S-EX・・・
 ← 天国と地獄・・・ | TOP | 先日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク S-EX・・・ 

2008年09月26日 ()

タイトル怪しい・・・・・・(笑)

ハイフンが無かったら・・・・・・ねぇ・・・・・・(ニヤニヤ)

まぁ・・・スーパーエキスパートの略ですがね・・・・・・


電動ツーリングの全日本選手権が始まりましたね~・・・・・・






スーパーエキスパートクラス・・・・・・

予選2Rが終わって、原・広坂・両選手が同ポイントで暫定トップ・・・・・・

このツートップは堅いかなぁ?・・・・・・


んで・・・山内君が10位! ツグちゃんが14位! 高尾君が18位!

山内君はAメイン圏内!! スゲェ~ゼ!!


明日の予選、残り3Rとも目が離せないですな・・・・・・

頑張れ~! 山内君! ツグちゃん! 高尾君!



スポンサーサイト
[2008.09.26(Fri) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by TRF
( ̄▽ ̄;)

タイトル、
マジでビックリしちゃいました(´~`;)

で、ドキドキして開いちゃいました( ̄▽ ̄;)


ハズカシイ・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 天国と地獄・・・ | TOP | 先日・・・

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

タイトル、
マジでビックリしちゃいました(´~`;)

で、ドキドキして開いちゃいました( ̄▽ ̄;)


ハズカシイ・・・・
[ 2008.09.27(Sat) 00:40] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 天国と地獄・・・ | TOP | 先日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

