nomu-ch.Returned - 天国と地獄・・・ -
TOP > 天国と地獄・・・
 ← 行って来ました・・・ | TOP | S-EX・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天国と地獄・・・ 

2008年09月27日 ()

まず地獄・・・・・・(泣)

くそ~~~~~~・・・・・・

負けた~~~阪神タイガース・・・・・・(涙)

これでまた同率首位か・・・・・・

まぁ・・・また振り出しに戻っただけです・・・・・・(笑)

まだ先はあるさ~・・・・・・(ニヤニヤ)







んで・・・天国・・・・・・

まぁ・・・私事ではないんですが・・・・・・

S-EX・・・・・・(ニヤニヤ)

本日予選2日目、5Rまでが終わりまして・・・・・・

なんと! 山内君が!! 暫定2位!!!  おぉ~・・・・・・(パチパチ)


明日の決勝前に6R目が行われますが・・・・・・

Aメイン確定どころか・・・・・・

リタイヤしても、4位以内確定だそうで・・・・・・(スゲェ~)

マサ~ミがTQ確定してるので、

是非とも2位を死守してもらいたいものですな・・・・・・


そして決勝でも1-2フィニッシュを!!

あわよくば優勝を・・・・・・(ニヤニヤ)

・・・・・・って、メール返信しときました・・・・・・(笑)


いや~・・・明日も速報から目が離せませんな・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.09.27(Sat) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行って来ました・・・ | TOP | S-EX・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 行って来ました・・・ | TOP | S-EX・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

