nomu-ch.Returned - 北見レース -
TOP > 北見レース
 ← 写真・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 北見レース 

2008年09月30日 ()

あぁどうも・・・ビビンバをおかわりする男、ノム兄です・・・・・・(笑)

石焼きはダメです・・・普通のが好きです・・・・・・

まぁ・・・どうでもいい話ですが・・・・・・(笑)








さて・・・日曜のKRCCレース・・・・・・

日記にも行くと書いて無かったし、

コバチャン達にも行くと言って無かったので、

ビックリされましたな・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・ワザとです・・・・・・(ニヤニヤ)


当日は朝から天気も良く、かなり暖かかったです・・・・・・

持って行ったジャンパーの出番は無く・・・・・・(笑)

昼ごろにパラついた雨の時に、

フリースを着ただけだったので過ごし易かったです。


んで・・・予選1R

1周目の小ミスでいきなり出遅れましたが、

中盤からはコンマ差を争う、りょうちんとのバトル・・・・・・

それを何とか制して15周20秒位?(苦笑)で、暫定TQ・・・・・・

15周はコースレコード?なのかな??(嬉)

アニーが調べてくれるでしょう・・・・・・(笑)



予選2R

1R目でかなり調子が良かったので、変更は一切無し・・・・・・

タイヤも1セットしか持ってなかったので、勘が当たってよかったです・・・・・・(笑)

まぁ・・・組めばありましたが・・・・・・(苦笑)



またりょうちんとのバトルになるかと思いきや・・・・・・

タイヤ変更が仇となった?ようで、タイムアップせず・・・・・・

逆に私は若干タイムアップで、TQ獲得~・・・・・・(嬉)



んで・・・決勝

先行逃げ切り作戦で・・・・・・

行くハズだったんですが・・・・・・


スタート後の最初のヘアピンで巻き気味・・・・・・(大汗)

GPの後だったので、路面がかなりあがったのか?

ウォーマーかけ過ぎだったのか?

タイヤが・・・・・・タレ気味??・・・・・・(涙)


りょうちんもそれに気付いて、猛チャージ・・・・・・(滝汗)

ブロックしきれるかなぁ?・・・と思っていたら・・・・・・

りょうちんがミス! ミス! そして・・・骨折・・・・・・(ラッキー)


カスタム母さんとコバチャンの2位争いとは、6秒位?の差・・・・・・

勿論・・・私は・・・安全運転・・・・・・(ニヤニヤ)

んで・・・そのままゴール・・・・・・(笑)

序盤は少し焦りましたが、ポールトゥウィン出来ました~・・・・・・(喜)


1年振りの北見コース・・・勿論今年は初走行でしたが、

楽しかったです、大きいコースは気持ちがイイね・・・・・・(笑)

来月は用事があって行けないので、北見の屋外はまた来年ですな・・・・・・

来年は2~3回出たいなぁ・・・・・・


今度は屋内レースにもお邪魔しますんで、

KRCCの皆さんよろしくお願いしますね~。


スポンサーサイト
[2008.09.30(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アニー by ノム兄
やったね・・・・・・

まぁ・・・すぐに抜かれるんだろうけど・・・・・・(笑)

屋外はまた来年・・・・・・室内でもヨロシク~・・・・・・


レコード by アニ~
きちんと調べてないですが
予選タイム、ベストともにレコードでございます。

コメントを閉じる▲

 ← 写真・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

COMMENT

やったね・・・・・・

まぁ・・・すぐに抜かれるんだろうけど・・・・・・(笑)

屋外はまた来年・・・・・・室内でもヨロシク~・・・・・・

[ 2008.10.02(Thu) 00:19] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

きちんと調べてないですが
予選タイム、ベストともにレコードでございます。
[ 2008.10.01(Wed) 23:32] URL | アニ~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 写真・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

