nomu-ch.Returned - 写真・・・ -
TOP > 写真・・・
 ← 忘れ物・・・ | TOP | 北見レース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 写真・・・ 

2008年10月01日 ()

もう10月ですか・・・・・・

寒いハズだ・・・・・・

今年もあと3ヶ月・・・・・・

早いもんですな・・・・・・






恒例の手抜き写真です・・・・・・(笑)




DSCF0888.jpg

集合写真・・・・・・

カスタム母さんは少年Aみたくなっています・・・・・・(笑)

この日・・・○5才の誕生日を迎えたのに・・・・・・(ニヤニヤ)




DSCF0882.jpg

去年の最終戦の寒さが、よほど堪えたのか・・・・・・

アニーの運営本部は、完全防備・・・・・・(笑)

ストーブも持ち込んで・・・・・・私にはサウナ状態に・・・・・・(爆)




DSCF0885.jpg

トリプルオックス・・・・・・

じゃなかった・・・・・・(爆)

北見の有名人3人衆・・・・・・(笑)




DSCF0886.jpg

リヤナックルを骨折した、りょうちん416号車・・・・・・

あんな風に折れるんですねぇ・・・・・・(怖)

ちなみに・・・警察の証拠写真のように指さししているのは、

この日3○才の誕生日を迎えた、カスタム母さんです・・・・・・(ニヤニヤ)




スポンサーサイト
[2008.10.01(Wed) 23:55] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 忘れ物・・・ | TOP | 北見レース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忘れ物・・・ | TOP | 北見レース

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

