nomu-ch.Returned - さて・・・ -
TOP > さて・・・
 ← 次は・・・ | TOP | とりあえず・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さて・・・ 

2007年10月03日 ()

7日はボボ達と一緒に、北見へ行こうと思っているんですが・・・・・・

なんだか天気が微妙ですな・・・・・・

ここ最近は仕事の方も、忙しい時期なんでね・・・・・・

どうなるかは・・・・・・前日までわからないかも・・・・・・

コーヨーさんの6耐以来、約1ヶ月ラジっていませんな・・・・・・(涙)

う~ん・・・・・・・・・ラジコンしたいゼ!・・・(笑)






さて・・・6耐写真・・・後編。



Dscf0256.jpg


レース前は、余裕綽々だったあわてん坊将軍でしたが・・・・・・

(それにしても・・・ガラ悪りぃな・・・・・・(笑))



Dscf0255.jpg


我がチームに逆転され・・・ゆうちゃんと共に、ガックリ・・・の図・・・(ニヤリ)



Dscf0253.jpg


ウルトラミラクルスーパー大逆転で優勝した我がチーム、森林組合 with Bunnyです。

ゴブリン曰く・・・ミラクルでは無く、マジックだとか・・・・・・

おバカな私は作戦を説明されても、イマイチ良くワカリマセンでしたな・・・・・・(笑)



Dscf0250.jpg


6耐をほぼノートラブルで戦い抜いたマシン、TA05IFSです。



Dscf0251.jpg


マシン担当はドバちゃん・・・6時間前は・・・・・・新車でした・・・・・・(笑)

シェイクダウンは予選の20分前・・・・・・(爆)



Ca320076.jpg


レース後に気がついた・・・ボディ担当りょうちんの粋な小ネタ・・・・・・(ニヤリ)



んで・・・やっぱり最後のシメはこの人ネタ?・・・(笑)


Ca320075.jpg


レース後、有楽町にて・・・・・・

1人だけカメラ目線・・・・・・しかも・・・頬張り過ぎ!・・・・・・(笑)

しかもしかも・・・・・・よ~~~~~~~~~~~~~~~く見てください・・・

私もあらためて見て、気付いたんですがね・・・・・・・・・

誰とは言いませんが・・・・・・・・・



























お腹・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.10.03(Wed) 23:42] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次は・・・ | TOP | とりあえず・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 次は・・・ | TOP | とりあえず・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

