nomu-ch.Returned - お祭り・・・ -
TOP > お祭り・・・
 ← 準備・・・ | TOP | くそ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お祭り・・・ 

2008年10月07日 ()
来週の日曜日の19日は、

コーヨーさんでの年に1度のお祭り・・・・・・

そう・・・6時間耐久レースが開かれますね~・・・・・・(楽)


去年初めて参加させて頂きましたが・・・・・・

レースとは言え、お祭りだけあって・・・・・・

他チーム間でも、和気あいあいの雰囲気・・・・・・

笑いあり・・・ビアあり(これが目的?(笑))・・・・・・

とても楽しかったです~・・・・・・






んな訳で・・・今年も参加決定~・・・・・・

去年運よく?(謎)優勝出来た我がチーム・・・・・・

今年は当初、増員によりかなりの大所帯・・・・・・でしたが・・・・・・


釧路チームが、今年は人数を揃えれなく・・・・・・

出たいけど・・・3人だけではどうしようもない・・・・・・

・・・と言う事を、熊っちから聞いたので、

ウチのチームリーダーと協議の結果、移籍(笑)する事に・・・・・・


んな訳で・・・今年のチームは、釧路・帯広のコラボチームとなりまして、

メンバーは・・・釧路から熊っち(リーダー)、シャクたん、おっさんwさん。

帯広からりょうちん、マンマン、onちゃん、私の7人となりました~


ホントは・・・マイクを持つと人格が変わると言う・・・・・・(ニヤニヤ)

ズパッとMC・・・こと、スズパパさんもいてくれれば、

盛り上がる事間違いなし・・・だったんですが・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

ドリフトのイベントと重なっているようで、残念ながら不参加に・・・・・・(涙)

来年は頼みますよ~・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.10.07(Tue) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by シャク
顎が出てても地味なシャクです┏○w

今年はよろしくお願いしますd(`Д´*) ネッw

ズパたん残念。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
マイクもたせてあげたかったwww

ズパさん by ノム兄
今年も残念でしたねぇ……

有楽町も……代わりに飲んでおきます……(ニヤニヤ)


by ズパ
マイクを持っても…地味ですよ


今年も被ってしまいましたね……(涙)



当日は中学生4人乗せて帯広入りしますので



有楽町も……行けないと…√|○



コメントを閉じる▲

 ← 準備・・・ | TOP | くそ~・・・

COMMENT

顎が出てても地味なシャクです┏○w

今年はよろしくお願いしますd(`Д´*) ネッw

ズパたん残念。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
マイクもたせてあげたかったwww
[ 2008.10.09(Thu) 00:11] URL | シャク #- | EDIT |

今年も残念でしたねぇ……

有楽町も……代わりに飲んでおきます……(ニヤニヤ)

[ 2008.10.08(Wed) 05:44] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

マイクを持っても…地味ですよ


今年も被ってしまいましたね……(涙)



当日は中学生4人乗せて帯広入りしますので



有楽町も……行けないと…√|○


[ 2008.10.08(Wed) 00:49] URL | ズパ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 準備・・・ | TOP | くそ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

