nomu-ch.Returned - 準備・・・ -
TOP > 準備・・・
 ← ちくしょ~~・・・ | TOP | お祭り・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 準備・・・ 

2008年10月08日 ()

耐久の準備ですが・・・・・・

忙しいのはマシンを用意する、熊っちくらいかな?・・・・・・(笑)

あ・・・チーム名を考えてるおっさんwさんと・・・・・・

ボディー塗装と、作戦練ってるりょうちんも・・・かな?・・・・・・

あとは・・・・・・お気楽極楽モードで・・・・・・(ニヤニヤ)






どこのチームも一緒だと思うけど・・・・・・

一番大変なのが・・・・・・バッテリーの事じゃないかな?・・・・・・

23Tレースが5セルになったもんで・・・・・・

かき集めて6セル作らないとねぇ・・・・・・(汗)


レギュ上では、5セルも当然OKなんだけど・・・・・・

事前にテストをした人に聞くと・・・・・・

6セルに比べて・・・きっちり1秒遅くなるそうで・・・・・・

それじゃぁ・・・話にならないですなぁ・・・・・・(大汗)


んな訳で・・・かき集めて・・・・・・

元気がいい何本かのバッテリーは、2回使い回して・・・・・・

なんとか6時間走りきれる予定・・・・・・(苦笑)

さてさて・・・・・・どうなる事やら・・・・・・(笑)


あと・・・・・・

作戦参謀のりょうちんが、一番心配してる事は・・・・・・




















































私がオーダー通りにちゃんと走るかどうか?・・・ですな・・・・・・(爆)



なんとか頑張ります・・・・・・(棒読み・・・(笑))



スポンサーサイト
[2008.10.08(Wed) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄
また来年~・・・・・・ですね・・・・・・(笑)


by TRF
また被りました


出たかったですぅ~


宴会にぃ~

by ノム兄
宴会・・・・・・

おっさんwさんいるし・・・マンマンいるし・・・・・・

それもいいなぁ・・・・・・(ニヤニヤ)


by りょうちん
それよりも、レースそっちのけで宴会が始まるんじゃないか…
そっちの方が心配です(汗)

コメントを閉じる▲

 ← ちくしょ~~・・・ | TOP | お祭り・・・

COMMENT

また来年~・・・・・・ですね・・・・・・(笑)

[ 2008.10.10(Fri) 23:56] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

また被りました


出たかったですぅ~


宴会にぃ~
[ 2008.10.10(Fri) 01:04] URL | TRF #- | EDIT |

宴会・・・・・・

おっさんwさんいるし・・・マンマンいるし・・・・・・

それもいいなぁ・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2008.10.09(Thu) 22:23] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

それよりも、レースそっちのけで宴会が始まるんじゃないか…
そっちの方が心配です(汗)
[ 2008.10.09(Thu) 11:38] URL | りょうちん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちくしょ~~・・・ | TOP | お祭り・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

