nomu-ch.Returned - 出るんだ・・・ -
TOP > 出るんだ・・・
 ← さてさて・・・ | TOP | 6耐祭り・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出るんだ・・・ 

2008年10月17日 ()

タミヤから出ますねぇ・・・・・・

青い充電器


ニヤニヤニヤニヤ・・・したいところですが・・・・・・

まぁ・・・・・・マッチモアですよね・・・アレ・・・・・・(苦笑)

どっからどう見ても・・・・・・(笑)

どうせ・・・マッチモアよりも、価格高いんだろうなぁ・・・・・・


・・・つか、マッチモアからは、

マーク・ライナート・エディションって青いの出てるし・・・・・・

イマイチそそられませんねぇ・・・・・・

価格が安いんだったら欲っすぃ~・・・ってなるんだろうけど・・・・・・

ナイナイ・・・まずナイね・・・・・・(笑)


ここはスルーして・・・・・・

416買おうかな?・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.10.17(Fri) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さてさて・・・ | TOP | 6耐祭り・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さてさて・・・ | TOP | 6耐祭り・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

