nomu-ch.Returned - 終了~・・・ -
TOP > 終了~・・・
 ← 耐久・・・ | TOP | さてさて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終了~・・・ 

2008年10月20日 ()
まず・・・・・・阪神タイガース・・・・・・

CS1回戦・・・ドラゴンズに負け・・・・・・(涙)

今年の試合はすべて終了~・・・・・・(泣)

はぁ~・・・11月も試合を観たかったなぁ・・・・・・

まっ・・・また来シーズンがあるさ・・・・・・(超前向き思考(笑))

それにしても・・・・・・次の監督は誰になるんだろ?・・・・・・


岡田監督・・・選手の皆さん、球団関係者の方々・・・・・・

お疲れ様でした~・・・・・・また来シーズンも応援しまっせ~・・・・・・(笑)







んで・・・6耐祭りも無事終了~・・・・・・(疲)

結果は・・・・・・3位! 表彰台ゲッツ!!・・・・・・(笑)

急造コラボチームにしては、健闘したんじゃないかな?と・・・・・・



朝からまさかのウェット路面には、参りましたなぁ~・・・・・・

どのチームもトラブル続出・・・・・・

まぁ・・・トラブル出た方がニヤニヤ出来て楽しいんですがね・・・・・・(笑)

自チームのトラブルの時には・・・・・・

TのW氏に負けないくらい青くなりますがね・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・なんにせよ、北見チームに勝てたからヨシとしましょう・・・・・・(笑)

また来年も出場したいですね~・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.10.20(Mon) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
お疲れ様でした~

1日中笑って過ごしたような気が……(笑)

また次回もコラボっちゃう?(ニヤニヤ)


なめこ by シャク
昨日はお疲れさまでしたぁ(*´∇`*)

トラブルはたくさんありましたが…
そのトラブルさえ笑えて楽しかったですねw

なめこ3位ε= \_○ノ ヒャッホゥ!!w

コメントを閉じる▲

 ← 耐久・・・ | TOP | さてさて・・・

COMMENT

お疲れ様でした~

1日中笑って過ごしたような気が……(笑)

また次回もコラボっちゃう?(ニヤニヤ)

[ 2008.10.21(Tue) 07:00] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

昨日はお疲れさまでしたぁ(*´∇`*)

トラブルはたくさんありましたが…
そのトラブルさえ笑えて楽しかったですねw

なめこ3位ε= \_○ノ ヒャッホゥ!!w
[ 2008.10.21(Tue) 01:46] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 耐久・・・ | TOP | さてさて・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

