nomu-ch.Returned - 耐久・・・ -
TOP > 耐久・・・
 ← 土曜日・・・ | TOP | 終了~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 耐久・・・ 

2008年10月21日 ()

チーム名は『なめこズッペ』・・・・・・(笑)

まぁ・・・特に意味はありませんが・・・・・・

ズッペ・・・って何?・・・ってカンジ?・・・・・・

フランス語で・・・『汁』と言う意味・・・・・・

たまたま晩御飯になめこ汁があったんで・・・つい・・・・・・(笑)











ホントは・・・祭り前日まで、悩みに悩んで・・・・・・

夜中の1時半頃に、スゲー名前を思いついた!

その名も・・・・・・

『チーム 釧路タワー  熊とエリナと時々・・・じゃなくていつもオカン』

・・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・

えぇ・・・某映画のパクリですな・・・・・・(笑)


こんなにいい名前を思いついたのに・・・・・・

当日発表したら・・・・・・長すぎる!(熊)・・・・・・って・・・・・・

・・・・・・あう・・・・・・(涙)

ず~っと考えていたのに~・・・・・・

んで・・・結局・・・短いから『なめこズッペ』に・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・オカンが急遽来れなくなったので、

来年までこの名前は取っておこうか?・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2008.10.21(Tue) 23:51] ラジコン | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
オモローな名前だよねぇ?・・・・・・(笑)

来年は来てもらわんと・・・いつも・・・じゃなくなる・・・・・・(ニヤニヤ)



ときどき… by シャク
いつもオカンwwww

うける(*´艸`)w

来年もこれなくなったりして…w

TRFさん by ノム兄
どーもです~。

いいっしょ?釧路タワー…(笑)

なのに…熊っちったら…まったく……(ニヤニヤ)


by TRF
耐久お疲れ様でした

Team名
釧路タワー・・・・


見た瞬間かなりツボに入りました

来年は是非実現して下さい
兄さん、ナイスです

コメントを閉じる▲

 ← 土曜日・・・ | TOP | 終了~・・・

COMMENT

オモローな名前だよねぇ?・・・・・・(笑)

来年は来てもらわんと・・・いつも・・・じゃなくなる・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2008.10.22(Wed) 23:21] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

いつもオカンwwww

うける(*´艸`)w

来年もこれなくなったりして…w
[ 2008.10.22(Wed) 21:03] URL | シャク #- | EDIT |

どーもです~。

いいっしょ?釧路タワー…(笑)

なのに…熊っちったら…まったく……(ニヤニヤ)

[ 2008.10.22(Wed) 06:56] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

耐久お疲れ様でした

Team名
釧路タワー・・・・


見た瞬間かなりツボに入りました

来年は是非実現して下さい
兄さん、ナイスです
[ 2008.10.22(Wed) 00:11] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 土曜日・・・ | TOP | 終了~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

