nomu-ch.Returned - おっ!?・・・ -
TOP > おっ!?・・・
 ← とうとう? | TOP | 酔拳・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっ!?・・・ 

2007年11月06日 ()

何時の間にか・・・アニーの所にリンクされてますな・・・

ありがとうアニー・・・・・・


だけども・・・だっけ~ど~・・・(ニヤリ)

スペルが~・・・nomv-ch.Retvrnedになってるよ~・・・

ホントはuなのに~・・・vになってるよ~・・・・・・

でも、そんなの関係ねぇ!・・・でも、そんなの関係ねぇ!・・・

はい!オッパッピー!!・・・・・・・・・


・・・・・・いや・・・関係ある・・・・・・(笑)


もしかして・・・ネタになりたくて、ワザと??・・・(爆)






んで・・・日曜の話。


朝早くに浜佐呂間へ向けて出発。

毎年11月第1日曜日の、恒例行事なんです・・・

私の誕生日祝いも兼ねて・・・でも・・・私は運転手・・・

後ろでは大宴会・・・・・・(苦笑)


タイフーンに見つからない様に、暴風域ギリギリの所を走ってました・・・(笑)


んで・・・買った物はと言いますと・・・・・・

牡蠣が60㌔、ホタテが300枚、タラバが5杯、

イカや魚の干物と珍味は数知れず・・・・・・

買い物したら、すぐさま帰り道・・・

片道約3時間・・・お店に滞在時間・・・・・・約1時間・・・・・・(笑)


帰って来てからは、車庫で海鮮祭りです・・・・・・(笑)

飲めや食えやの大宴会でした・・・・・・

どんだけ食べたか・・・覚えていません・・・・・・(酔)



Dscf0324.jpg


生簀で順番待ち(笑)のカニ達・・・・・・



Dscf0326.jpg


調理中・・・豪快に炭火焼き、これ最高!!



Dscf0327.jpg


焼きの前に・・・こっそり刺身で頂きました~・・・(ニヤリ)

プリップリで超美味かったです・・・・・・


まぁ・・・そんなこんなで、誕生日の前夜祭でした・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.11.06(Tue) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


笑・・・ by えみりのだんな(似)

誰だろう??

探してみますかね?(笑)


今度牡蠣買いに行くときは、よろしくお願いしますね。


あらっ・・・ by アニ~
ずっと前からリンクしようと思いつつやっとです(笑)
ほんとだね・・・
でもこれ入力するときに何処かからコピペしたんだけど・・・
誰かが間違えてるはず・・・

日曜は浜佐呂間ですか!
買ったのは○○商店ですかね。
浜佐呂間だったらいい牡蠣あったのに(残念)







コメントを閉じる▲

 ← とうとう? | TOP | 酔拳・・・

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007.11.09(Fri) 11:59] URL | みんな の プロフィール
#- | EDIT |


誰だろう??

探してみますかね?(笑)


今度牡蠣買いに行くときは、よろしくお願いしますね。

[ 2007.11.07(Wed) 21:16] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

ずっと前からリンクしようと思いつつやっとです(笑)
ほんとだね・・・
でもこれ入力するときに何処かからコピペしたんだけど・・・
誰かが間違えてるはず・・・

日曜は浜佐呂間ですか!
買ったのは○○商店ですかね。
浜佐呂間だったらいい牡蠣あったのに(残念)






[ 2007.11.07(Wed) 03:47] URL | アニ~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← とうとう? | TOP | 酔拳・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

