nomu-ch.Returned - あちゃ~・・・ -
TOP > あちゃ~・・・
 ← 久しぶりに・・・ | TOP | あら~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃ~・・・ 

2008年10月25日 ()

決まっちゃいましたなぁ・・・・・・

カスタム~ンは、今頃ニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・・・・(悔)

日本一は何としても阻止してもらいたいものですな・・・・・・(笑)

頑張れ!西武ライオンズ!!・・・・・・(ニヤニヤ)







んで・・・本日・・・ナイトレースだったんですが・・・・・・

参加者が規定数以下だったので中止に・・・・・・(残念)


まぁ・・・おかげで・・・余計なお金を使わなくって済みましたが・・・・・・

それは・・・ホイールハブ・・・・・・

別に壊れた訳ではないですが・・・・・・


6耐祭りの為に、416号車の前後ユニバを外し、

ナックルに組みつけて持って行ったんですが・・・・・・

ハブの厚さを確認するの忘れてまして・・・・・・(大汗)

IFS-Rは5ミリ・・・416は4ミリ・・・・・・(滝汗)

知らなかった~よ、知らなかった~ね・・・・・・(苦笑)


んなもんで・・・1回目の修理から・・・2回目の修理まで・・・・・・

左フロントだけ4ミリハブだったんですな・・・・・・(笑)

まぁ・・・乗った感じ・・・・・・よくわかりませんでしたが・・・・・・(苦笑)



んで・・・耐久マシンとパーツを一式預かったんですが・・・・・・

フロントユニバ(ハブ付き)が1本無い・・・・・・

熊っちが忘れて持って行ったんだろうな・・・・・・

・・・くらいにしか考えてなかった今日の午前1時半頃・・・・・・(遅)


416号車のメンテも足を組むだけ~・・・・・・だったので・・・・・・

ユニバはIFS-Rから取って付ければいいか・・・と、思っていて・・・・・・

外そうとしたら・・・・・・何だか違和感が・・・・・・(汗)

ん?・・・あり??・・・ありゃりゃ???・・・・・・

ま・さ・か・・・・・・コレ5ミリじゃん?・・・・・・(苦笑)

えぇ・・・その時初めて気付きました・・・・・・(泣)


あちゃ~・・・・・・でしたな・・・・・・

まさに・・・ご利用は計画的に・・・・・・ですな・・・・・・(汗)

まぁ・・・今回はチーム結成から、本番までの時間が短かったので・・・・・・

来年はちゃんと準備して、楽しみたいものですな・・・・・・


つか・・・耐久号・・・暫くウチに居そうなので・・・・・・

セットがてら各地の540レースに出てみよっかなぁ?

私のセットの事だから・・・・・・耐久の時は・・・・・・

私以外の人は5時間巻いてもらいましょうかね?・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2008.10.25(Sat) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

( ゚д゚)ハッ! by シャク
誰かが壊した修理ですね?|-`)w


レース残念でしたね(´・ω・`)
いつかシャクも参加したいと思います(*´∇`*)

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | あら~・・・

COMMENT

誰かが壊した修理ですね?|-`)w


レース残念でしたね(´・ω・`)
いつかシャクも参加したいと思います(*´∇`*)
[ 2008.10.26(Sun) 02:20] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | あら~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

