nomu-ch.Returned - 久しぶりに・・・ -
TOP > 久しぶりに・・・
 ← う~ん・・・ | TOP | あちゃ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに・・・ 

2008年10月26日 ()

寝て曜日でした・・・・・・

いや・・・実際は寝ていませんが・・・・・・

年寄りなんでね・・・あんまり寝てると、背中や腰が痛くてね・・・・・・(苦笑)


なんだか・・・随分と久しぶりに・・・・・・

用事もラジも無く・・・ホントに家に引きこもっていましたな・・・・・・(笑)


TVやビデオを見ながら・・・耐久号をバラしてました・・・・・・

いや~・・・・・・・・・・・・汚い・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・雨が降っていたせいもあるんでしょうが・・・・・・

もうね・・・プラパーツは全部取り換えたい・・・・・・(笑)

でも・・・そうすると、ほぼ新車になってしまうよね・・・・・・(汗)

まぁ・・・地道にコツコツとメンテしますか・・・・・・


んな訳で・・・特にネタも無く・・・・・・

また明日~・・・・・・んだば・・・・・・



スポンサーサイト
[2008.10.26(Sun) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← う~ん・・・ | TOP | あちゃ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← う~ん・・・ | TOP | あちゃ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

