nomu-ch.Returned - う~ん・・・ -
TOP > う~ん・・・
 ← だいぶ・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク う~ん・・・ 

2008年10月28日 ()

風邪をひいたような気がします・・・・・・

某ア○ーのパクリじゃないですが・・・・・・(苦笑)


今朝から頭痛が痛いし・・・腹痛も痛い・・・・・・

珍しく?(笑)食欲もあまり無く・・・寒気もする・・・・・・

熱を数字で見ると急に具合が悪化するタイプ(苦笑)なので・・・・・・

熱は測っていません・・・・・・

でも・・・寒さに強いTシャツ王子と呼ばれる(笑)私が・・・・・・

冬用ジャンバーを着込んでいても、寒いんで・・・・・・

たぶん・・・熱があるんでしょうな・・・・・・


マジで・・・早く寝よ・・・・・・



スポンサーサイト
[2008.10.28(Tue) 22:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Buニーさん by ノム兄
やっぱり犯人はBuニフルエンザかぁ~?

久しぶりに会ったと思ったら、こんな置き土産して行きやがって~……(笑)


大丈夫ですかΣ(゜Д゜)!? by Buニー
もしかして…
BuニフルエンザぢゃないですかΣ(゜Д゜)!?

コメントを閉じる▲

 ← だいぶ・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

COMMENT

やっぱり犯人はBuニフルエンザかぁ~?

久しぶりに会ったと思ったら、こんな置き土産して行きやがって~……(笑)

[ 2008.10.29(Wed) 20:47] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

もしかして…
BuニフルエンザぢゃないですかΣ(゜Д゜)!?
[ 2008.10.28(Tue) 23:38] URL | Buニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だいぶ・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

