nomu-ch.Returned - また・・・ -
TOP > また・・・
 ← なぜか・・・ | TOP | 早い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また・・・ 

2008年10月31日 ()

ここ最近・・・また物欲が・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・いつもの病気ですな・・・・・・

最近は・・・衝動買いをしなくなった(と思い込んでるだけ?(大汗))ので、

まだかわいいもんですな・・・・・・(笑)








416の新型・・・・・・(今の416・・・走行距離少ないですが・・・・・・(汗))

タミヤの新型充電器・・・(イマイチとか言っといて結局欲しい・・・・・・(笑))

タミヤのブラシレスアンプ・・・(どっからどう見てもLRPですが・・・・・・(爆))

オリオンのサーボ・・・(アレって・・・KOだよね?・・・・・・(苦笑))


う~ん・・・・・・どれもこれも・・・ほぼ・・・見た目重視ですな・・・・・・(笑)

まぁ・・・全部一緒には買えませんので・・・・・・(当たり前だ・・・(大汗))

お財布と相談しながら買いましょうかね・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.10.31(Fri) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なぜか・・・ | TOP | 早い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なぜか・・・ | TOP | 早い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

