nomu-ch.Returned - なぜか・・・ -
TOP > なぜか・・・
 ← あら~・・・ | TOP | また・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜか・・・ 

2008年11月02日 ()

あぁどうも・・・なぜか昨日から忙しく・・・・・・

あたふたしている、ノム兄です・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・9日はヤボ用(笑)で、北へドライブ・・・・・・

16日は・・・とある集まりの密会・・・・・・(ニヤニヤ)

・・・・・・と、予定があるのでしょうがないんですがね・・・・・・(汗)


まっ・・・お楽しみの前の用事片付けなんで・・・ガマンガマン・・・・・・(笑)







さて・・・ラリージャパン・・・・・・終わりましたねぇ・・・・・・

毎年・・・開催時期には・・・・・・

タイフーン(なんだか懐かしい(笑))情報が発令され・・・・・・

携帯が鳴る度に、ドキドキハラハラしてたものです・・・・・・(笑)

でも今年からは・・・・・・

札幌開催になり、安心な日々を過ごせましたな・・・・・・(ニヤニヤ)




でも・・・いつもマーシャル等で参加している友人達は、

今年から十勝で開催されないのは、

なんだか寂しいと言ってますな・・・・・・(タイフーンじゃないよ?(笑))

せっかく育てた娘(ラリージャパン)を、嫁に出す心境・・・・・・

・・・・・・と、未婚のヤツが言ってました・・・・・・(爆)


まぁ・・・色々な問題はあるんでしょうが・・・・・・

これからもずっと、道内で開催されればいいですね・・・・・・



スポンサーサイト
[2008.11.02(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コバチャン by ノム兄
お疲れ~ コバチャンは台風の目のすぐそばにいるから、被害が無いんだな・・・・・・

そうだ・・・そうに違いない・・・・・・(ニヤニヤ)

ドライブ・・・・・・トンボ返りですがね・・・・・・(涙)



ラリジャパ行ってきたよ♪ by コバチャン
札幌で観てきたよ♪今年も台風の渦は強烈でした(笑)!
しかし帰る頃には沈静化して・・・とにかく猫の手にもなりません(爆)!
9日は北にドライブですか?まぁ楽しんで来て下さい(笑)!?

コメントを閉じる▲

 ← あら~・・・ | TOP | また・・・

COMMENT

お疲れ~ コバチャンは台風の目のすぐそばにいるから、被害が無いんだな・・・・・・

そうだ・・・そうに違いない・・・・・・(ニヤニヤ)

ドライブ・・・・・・トンボ返りですがね・・・・・・(涙)


[ 2008.11.04(Tue) 00:16] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

札幌で観てきたよ♪今年も台風の渦は強烈でした(笑)!
しかし帰る頃には沈静化して・・・とにかく猫の手にもなりません(爆)!
9日は北にドライブですか?まぁ楽しんで来て下さい(笑)!?
[ 2008.11.03(Mon) 23:08] URL | コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あら~・・・ | TOP | また・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

